10回記念♡インドアゴルフ女子会レポート♡

10回記念♡インドアゴルフ女子会レポート♡

0

毎月Gridgeが恵比寿で定期的に開催しているインドアゴルフ女子会。 

今回は先月行われた第10回インドアゴルフ女子会の様子をお伝えします♪

参加してみたいけど、どんなのかな? という方はコチラの記事を参考にしてみてくださいね♪

シミュレーションゴルフで最新クラブを試せちゃう!?

シミュレーションゴルフで最新クラブを試せちゃう!?

今回はキャロウェイさんからレンタルクラブのご協賛をいただきました!

キャロウェイの新しい「ROGUE(ローグ)」と「Solaire(ソレイユ)」を試し打ちできる機会とあって、うれしいですね。

クラブ選びは、自分の経験や実力にあわせて選ぶのが一番大事です。

ソレイユはシャフトがやわらかく、ヘッドも重くないので、初心者さんにはぴったりのレディース用クラブです。

ローグシリーズといえば、大人気だった前作「Epic(エピック)」をしのぐ飛びと打ちやすさで男性にも人気なクラブですが、女性用にももちろんそのテクノロジーが搭載されています。

キャロウェイはかわいいアパレルやゴルフグッズも多いので、ウェアとクラブやバッグとおそろいにして、トータルコーディネートを楽しむのもいいかも!?

(写真はソレイユ)

大人気もちけんのレッスン♡

大人気もちけんのレッスン♡

Gridgeの1分動画に出演中のもちけん先生。

毎回群馬から遠路はるばるやってきて、ゴルフの魅力を教えてくれます!

イベントに参加できる女子の定員数は16名なので、全体のレッスンと別に、一人ひとりワンポイントアドバイスもしてくれます。

もちけんのパワフルなスイングも生で見られますよ^^

うれしいプレゼントつき!キャスコの「KIRA Sweet」をプレゼント!

うれしいプレゼントつき!キャスコの「KIRA Sweet」をプレゼント!

キャスコさんからはおひとり2個のゴルフボールをご協賛いただきました!

KIRA Sweetはビビッドで明るいカラーはもちろんですが、お花・花火・スマイルなどの柄があしらわれていて、とってもキュート♡

でもかわいいだけじゃなく、KIRAボールには女性の飛びをアップさせるための工夫が詰まっています。

外側が固く、コア(ボール中心部)にはマイクロバルーンと呼ばれるやわらかな素材を使っていて、ソフトな打感で直進性の高い大きな飛びが得られるというわけです。

かわいい顔して、憎めないですね!

ちなみに各色のスマイルたちにはキャラクターの名前と特徴があります。

イエローが「キラロー」・オレンジが「キラオ」・ライムが「キララ」・ピンクが「キラピー」ちゃんです♪

riendaのティーとあずき美人茶

riendaのティーとあずき美人茶

rienda suelta(リエンダスエルタ)はスポーツウェアとしての機能性を持ちながらも、女性らしさを追求したゴルフアパレル。

そんなリエンダさんからはかわいいピンク色のティーをご協賛いただきました!

また、株式会社遠藤製餡さんからは、あずき美人茶もいただきました!

あずき美人茶は女性に優しいポリフェノール・カリウムが豊富に入っていて、うれしい無糖・ノンカロリー・ノンカフェイン・無着色・無香料。

小豆そのままの味が味わえる一品です。

イベントの雰囲気はこちらをご覧ください♡

今後のイベント日程は、9月20日(木)と11月8日(木)です!

現在第11回、9月20日(木)のお申込みを受け付けています。下記のリンクから、記事最後にある応募フォームにてお申込ください。

ゴルフをしてみたいけどなかなか踏み出せないあなた。
ゴルフ女子のお友達を作りたいあなた。
女子プロのアドバイスを受けてみたいあなた。

あなたのご応募お待ちしています!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

10回記念♡インドアゴルフ女子会レポート♡

カートに追加されました。


×