Gride

gettyimages/852482532
getty

ライフスタイル

MASAMI

ハロウィンゴルフイベントの御案内vol.1

こんにちは!

ディズニーのハロウィンイベントのCMを見て、ハロウィン襲来を感じておりますMASAMIです。

9月に入り、スーパーでも街でも、いろいろなものがカボチャや魔女にデコレーションされてくる季節となってまいりました。

ハロウィン関係なくかぼちゃオレンジが大好きな私としては、かぼちゃ色のゴルフグッズが出回る今の時期はワクワクでたまりません!!

さて、ハロウィンのゴルフグッズを・・・とも思いましたが、ハロウィンのゴルフグッズの販売展開はまだまだで先走っているようなので、今回はゴルフコンペイベントの御紹介!!

ハロウィンフェス/鎌倉カントリークラブ(神奈川県)

名門の鎌倉カントリークラブが、ハロウィンフェス開催!!

なかなか予約の取りにくい鎌倉カントリーをハロウィンと一緒に楽しむことのできるイベントです。

開催日/平成30年10月31日(水)
参加条件/だれでも参加OK
ルール/18ホールストロークプレー、乗用セルフカート
新ぺリア方式ダブルパーカット、ハンディキャップ上限36
料金/参加費 2000円(昼食付)ゲスト税込1万7000円(参加費込み)ロッカー代別
賞品/飛び賞有、豪華賞品をご用意いたします。

特別企画/今年は参加費にランチ代が込みに! 表彰式は仮装パーティ♪今年もシェフ特製ケーキ!!

コンペを企画されている方へ

ゴルフ仲間の多い方のなかには、プライベートでハロウィンコンペをする予定の方も多いのでは?!

当日出荷でハロウィンイラストのマーカーを名入れで発注することができます。

1個1000円!? ちょっとお高い気もしますが、当日出荷で名入れもできれば妥当な金額なのでしょうか!?

ハロウィンよりも前にゲットしたい商品ですね!

プライベートでハロウィンラウンド

getty

火・水定休の私、10月31日はプライベートラウンドの予定です。

仮装!までは年齢的にできませんが、一緒にラウンドするメンバーに「紫」「オレンジ」「白」「黒」縛りのウェアコーデを指定しました。

私は紫のポロシャツにオレンジのスカート予定!! プチハロウィンラウンドを愉しむ予定です。