これは買い!ゴルフ女子におすすめなプチプラリップグロス4選

amazon

これは買い!ゴルフ女子におすすめなプチプラリップグロス4選

お気に入り

ゴルフ場でも女子力は高めにしておきたいけど、高級なリップグロスをラウンド中に持ち歩くのは気が引けますよね。

ラウンド中に不注意でなくしてしまうこともありますから、ゴルフ中の塗り直しはお手軽なプチプラのリップグロスが最適です。

今回はおすすめのプチプラリップグロスを4つ紹介します。

メイベリンニューヨーク「リップクリームカラー」

メイベリンニューヨーク「リップクリームカラー」

amazon

まず初めにおすすめしたいのが、メイベリンニューヨーク「リップクリームカラー」です。

ホホバオイル配合で、唇の乾燥を防ぐため、太陽の下でプレーをするゴルフに最適なリップグロスになります。

仕上がりのナチュラルさにも定評があるため、頑張り過ぎないメイクにぴったりです。

プチプラの500円ですから、もしゴルフ場でなくしてしまっても新しく購入するのに躊躇しない金額ですよね。

ゴルフファッションに合わせて、色違いを何本か揃えておくのもいいでしょう。

本体価格:500円

キャンメイク「キャンディラップリップ」

キャンメイク「キャンディラップリップ」

amazon

プチプラリップグロスの定番中の定番ですが、愛され続けるにはわけがあります。

発色がよく、人によってはこれ1本でリップメイクしてしまう人もいるほどのはっきりとした色使いがキャンメイク「キャンディラップリップ」の特徴になります。

カラーはなんと16色もありますので、自分の肌の色やゴルフファッションに合わせたリップグロス選びができるのも魅力的です。

保湿感もあるので、プレー中の乾燥防止にもおすすめしたい1本です。

本体価格:580円

キャンメイク「ユアリップオンリーグロス」

キャンメイク「ユアリップオンリーグロス」

amazon

キャンメイク「ユアリップオンリーグロス」は唇の水分に反応して発色が変わる魔法のグロスです。

同じグロスでも塗る人によって色が変わるため、世界に一つだけのリップグロスがプチプラで入手することができちゃいます。

カラーは限定色も含めて4色です。色持ちの持続性も高いため、ゴルフ中に塗り直しをする必要がほとんどないかもしれません。

もちろん潤いもばっちりですので、ゴルフ中の乾燥も気にすることなくプレーに集中できる1本です。

本体価格:650円

キャンメイク「メルティスムースオイルグロス」

キャンメイク「メルティスムースオイルグロス」

amazon

プチプラのリップグロスで現在注目されているのがキャンメイク「メルティスムースオイルグロス」です。

他のリップグロスとの違いは、美容オイル成分を91%も配合したことにあります。透明感の高いナチュラルな仕上がりになると評判のリップグロスです。

カラーは3色で、人気が高いのはクリアですが、クリアともう1本別の色を揃えている人が多いようです。

こんなふうにお手軽に購入できるのはプチプラのいいところですよね。ベトつかないのもキャンメイク「メルティスムースオイルグロス」のおすすめポイントのひとつです。

本体価格:500円

プチプラのリップグロスをゴルフでの使用するときは、まずは保湿を重視して選んでみましょう。ゴルフは想像以上に唇が乾燥しちゃいます。

ここで紹介したリップグロスは保湿性の高いものばかりですので、リップグロス選びの参考にしてください。

お気に入り
elly

ゴルフ歴3年です! 会社に入ってゴルフを始めたらいつしかとってもゴルフにハマってました^ ^ 読んでいただける方のゴルフの参考にしてもらえると嬉しいです♡

このライターについてもっと見る >
GDOゴルフテック

カートに追加されました。


グリッジカップG