Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/120126

ゴルフコース・練習場

kengolf

100切りが狙える?初心者も上級者も楽しめる♪丸の内倶楽部をご紹介♪

こんにちは。

kengolfです。

今回は千葉県にあります丸の内倶楽部をご紹介したいと思います。

ベストスコアを狙いたい方、100切りを狙いたい方にはうってつけのゴルフ場です。

皆さんの参考になれば幸いです。

芝付きが良く、メンテナンス良好。

100切りを狙いたい、ベストスコアを更新したい、そんな方に特におススメなゴルフ場が丸の内倶楽部です。

距離はレギュラーティーから6200ヤード前後と特段短いわけではありませんが、こちらのゴルフ場はとにかくライがフラットなところが多く、ラウンドしやすいです。

私の周りでも、ここのゴルフ場でベストスコアを更新した方は多いです。

また各ホール見晴らしの良いホールが多いため、ラウンド初心者の方でも、回りやすいといえます。

100をどうしても切りたい方はこちらのゴルフ場は非常におススメです。

なぜ良いスコアが出やすいのか?

基本的にホールの見晴らしが良いのはもちろんですが、加えてあまりボールをなくしにくいゴルフ場といえるのではないでしょうか。

またグリーン周りもそこまで、バンカーや傾斜も厳しくないため、アプローチがしやすいというところもあります。

またフェアウェイからのライもフラットなので、果敢にグリーンを攻めることができます。

グリーンもそこまでアンジュレーションは厳しくないため、読みやすいです。

誰もが楽しめるプレーのしやすいゴルフ場なので、おススメですよ♪

この時期は早朝スループランがおススメ♪

早朝スループランでプレーされる方が多く、私も早朝スルーでプレーしました。

二人乗り用カートとそれ以外用のカートが用意されており、ラウンド自体、乗り入れ可能な場合、快適にラウンドできます。

アクセスは圏央道茂原長南ICから約10キロ、または京葉道路蘇我ICから約19キロとあり、都心からのアクセスも良好です。

ベストスコアはゴルフ場選びも重要です。

皆さんの参考になれば幸いです♪