Gride

ライフスタイル

pat3636

10000円以下で買える!上司や彼氏にあげるゴルフのオススメプレゼント

ゴルフをしている人に何かプレゼントを贈りたい!そんな場合にはどんなものを選べばいいのでしょうか。

ここでは予算を10000円以下に設定して、様々なゴルフ用品を見て行きたいと思います。

鉄板のオススメプレゼントから、自分じゃ買わないけれどあるなら欲しい!というプレゼントまで紹介します!

消耗品は外せない!ゴルフボール3ダースセット

10000円以下のオススメプレゼント、まずは鉄板の消耗品から紹介します。

ゴルフボールはまとめ買いがお得です!

よく3ダースセットで販売されているものをみかけますが、少しずつ購入するよりまとめて購入したほうが1個あたりの単価は下がります。

またボールはコースに出れば出るほど、無くなってしまいますので余分にあっても困りません。

ただし、スピン系やディスタンス系と種類がありますので、使い分けている人へのプレゼントは事前チェックが必要ですよ。

練習場のお供に!クラブケース

10000円以下のプレゼントだとクラブケースもオススメです。

練習場へいく度に車から重いゴルフバッグを降ろして・・・という労力を軽減してくれます。

労力をかければいいだけなので、持っている人はあまり多くはありませんが、あれば練習場へ行くのに重宝するアイテムのひとつです。

持ち運びに便利ですので、女性ゴルファーにも嬉しいですよね。

中筒があるタイプとないタイプがあり、筒ありはクラブの出し入れがしやすい、筒なしは収納時にコンパクトになる、というそれぞれに利点があります。

Callaway(キャロウェイ) SPORT クラブケース ユニセックス 5915329 ネイビー/オレンジ

たまにはノーブランドから脱却!ベルト

稀に激安ベルト、として販売されているものを見かけることがあります。

案外こういったベルトを使っているゴルファーって多いんですよね。クラブやウェアは惜しみなく買うんですが、ベルトはノーブランドでこだわらないんです。

そこそこ値段が張るので、気持ちも分からなくはありません。そういった人にはベルトのプレゼントがオススメです。

10000円以下で高いデザイン性のものを手に入れることができますよ。

かっこいい、かわいいベルトをプレゼントしてノーブランドから卒業させてあげましょう。

ゴルフの技術向上に!ゴルフスイング矯正器具

ゴルフの練習場へ行くと、持っている人をみかけますよね。

あれを振るとどうなるんだろう、とちょっと興味はあっても効果の程が分からないので、なかなか手が出ないアイテムでもあります。

こうした矯正器具も10000円以下で買うことができますので、プレゼントにしてもオススメですよ。

クラブのように好みがしっかり分かれるわけでもなく、商品ラインナップもあまり多くはありません。そのためどの商品がいいのか迷うことも少ないはずです。

10000円以下で買えるオススメプレゼントを紹介しました。
他にもゴルフウェアやシューズなどもプレゼント候補として挙がってくると思います。

プレゼントをしたときの喜んでくれる顔を想像しながら、どんなプレゼントがいいのか悩みながら選ぶことも楽しみの一つですね。

elitegrips(エリートグリップ) ワンスピード 1SPEED ゴルフ専用トレーニング器具 レッド 44.5インチ TT1-01RD