Gride

ライフスタイル

pat3636

【5,000円以下編】誕生日や記念日にぴったりゴルフ用品のオススメプレゼント

ちょっとした記念日やお父さんの誕生日など、プレゼントを贈る相手がゴルフをしている場合、5000円以下でいいプレゼントはないかなぁ。
と、探しておられる方も多いのではないでしょうか。
5000円以下でプレゼントをお探しならばこんなものはどうでしょうか?オススメプレゼントを紹介します!

オシャレに決めるならこれ!キャップやサンバイザー

5000円以下のオススメプレゼントで、いい感じに金額がマッチするのがキャップやサンバイザーですね。

またオシャレアイテムとしての地位も高いので、いくつでも、どんなデザインでもあっても困らないプレゼントの鉄板とも言えるアイテムですね。

ボタニカル柄やストライプ柄などの2016年の流行を取り入れたデザインでもいいですし、単色のビビットカラーのキャップでビシッと決めてもいいでしょう。

せっかくですから、プレゼントを贈る相手が持っていなさそうなカラーやデザインのものを選んであげると、新たな発見につながるかも?

これで収納上手に!?ゴルフ用小物ポーチ

想像以上に小物が増えるゴルフバッグのポケット内。開けてみると小物でごちゃごちゃに、なんて人も見かけます。

そんな人にはゴルフ用の小物ポーチはいかがでしょうか?5000円以下でも充分使いやすいものが購入できますよ。

これさえあれば、小物でごちゃごちゃしたポケット内がスッキリ、一度使ってみたら便利さから手放せなくなってしまったという人もいるくらいです。

収納が苦手な人へ贈るプレゼントとして、強くオススメさせていただきます!

今や夏でも着る時代!?機能性アンダーウェア

汗をしっかり吸ってくれ、また陽射しもカットしてくれる機能性アンダーウェアもオススメプレゼントです。

金額も意外とお値打ちなので5000円以下で購入することができます。

「こんなに暑いのに長袖なんて!」というのはもう過去の話、今や機能性アンダーウェアはあるとないとでは快適さに大きな差が生まれます。

カラーバリエーションも豊富で、どんなコーデにも合わせやすくなっていますので1着プレゼントしてみてはどうでしょう。

ゴルフ女子には日焼け対策としても喜ばれるアイテムですよ。
(肌楽下着) UVカットスポーツインナー LINE.B レディース 長袖 FT0031【日本製】(L,ブラック)

消耗品はプレゼントの鉄板!ゴルフボール

ゴルファーにとってゴルフボールは消耗品ですので、プレゼントとしてはものすごくありがたいものになります。

1回コースを回れば、上級者でもない限りいくつかボールをロストすることなんてザラです。そのため本人にとっては案外痛い出費になっています。

1ダース入りのボールならばほとんどが5000円以下で購入できるのでオススメですよ。

ただゴルフボールの場合、ヘッドスピードによってボールを使い分けた方がいい場合がありますので普段どんなボールを使っているのかチェックしてみましょう。

5000円以下で購入できるゴルフ用品のオススメプレゼントを紹介しました。

このプレゼントと一緒に、普段は言えない「ありがとう」を一緒に届けてみませんか?