Gride

ゴルフクラブ

とや

Instagramで見つけた!イマドキゴルフ女子コーデ

今年の流行やトレンドは、雑誌やお店ではよく見かけることができますよね。

けれど実際みんなはどんなコーデでゴルフをしているのでしょうか。

ここではInstagramで見つけたイマドキのゴルフ女子を特集します!

彼女たちはどんなコーデでゴルフをしているのでしょうか、チェックしちゃいましょう♪

梅雨のジメジメを吹っ飛ばせ!元気な赤コーデ

Instagramでみつけたゴルフ女子、1人目のコーデはコチラ!

今年の流行アイテムの

・ボーダーポロ
・総柄のショートパンツ

を早速取り入れていますね。

さらにカラーは元気なイメージの赤を基調に、うるさくなりすぎないようにハイソックスはネイビーで全体をまとめています。

このコーデのポイントは元気なコーデなのですが、ヘアスタイルをふんわりツインテールでガーリーに仕上げているところはセンスがキラリと光ります。

ツインテールにはやっぱりサンバイザーがぴったりですね♪

友達と一緒にゴルフ♪リンクコーデ

Instagramでみつけたゴルフ女子、2人目のコーデはコチラ!

色違いの同じワンピースで揃えたリンクコーデです。

こうやって友達とゴルフウェアを合わせて、ゴルフができるのはとっても楽しいですよね。

ワンピースは足を出してとっても大人らしくてキュートな雰囲気を出してくれるので、挑戦したいゴルフウェアです。

柔らかな色合いのワンピースには意外とキャップも相性◎です。けれどやっぱりトーンを近づけたハットもよく似合います♪

流行大爆発の兆し!サマンサタバサコーデ

Instagramでみつけたゴルフ女子、3人目のコーデはコチラ!

全身サマンサタバサで統一した、発色のいいネイビーが目立つオシャレなコーデです♪

ブランドを揃えることで、ネイビーの色合いやトーンが統一されてまとまって見えるところがポイント高いですね♪

トップスの赤いギンガムチェックのシャツがとってもよく映えるコーデですね。
ボトムスはちょっと見難いのですが、ホワイト×ネイビーのミニスカートです。

アイテムとしては目立つミニスカートを、主役のトップスより色を抑えることで上手く見せています。

目線を上に!スラリとした美脚に見せる

Instagramでみつけたゴルフ女子、4人目のコーデはコチラ!

パッと見る限り一般的なコーデのように見えますが、色のトーンを下から上にいくほど明るくしているところがポイントですね!

ニーハイソックスをブラック系にすることで、明るいグリーンのトップスやサンバイザーの方へ見る人の視線が行きます。

それによって目線を引き上げて、スラリとした美脚に見せてくれる効果があるんです。
高い位置で結んだポニーテールも、その効果に一役買っていますよ♪

いかがでしたか?
Instagramで見つけたイマドキゴルフ女子コーデを見てみました!

やっぱり脚を出すミニスカートやショートパンツ、ワンピースなど女性らしいコーデが人気のようですね。

皆さんのコーデの参考になれば幸いです♪