Gride

ゴルフクラブ

Gridgeニュース

#TSProjectへの参加者募集スタート

アクシネットジャパンインクは、6月の全米オープンからツアー供給を開始した新ドライバー、タイトリスト『TS2/TS3』の関する様々な情報を発信する#TSProjectを発足させました。

現在、公式サイトで、登録者を募集しています。

専用メルマガを定期配信

アクシネットジャパンの公式サイトから#TSProjectに登録すると、専用メルマガ「#TSProject News」が配信されます。

気になるトッププレーヤーの使用状況や、モデル別使用比率、専用コメントだけでなく、特別イベント情報もいち早く配信される予定です。

また、ハッシュタグ#TSProjectを活用し、関連グッズなどが当たるゴルファー参画型企画なども、検討中とのことです。

TSドライバーのツアー供給がメジャー大会から始まった理由?

2018年6月。シネコックヒルズGCで行われた「第118回全米オープンゴルフ選手権」で、NEWタイトリストTSドライバーのツアー供給が始まりました 。

トーナメントという実戦の場で、世界のトッププレーヤーが新ドライバーのテストを行うというのはエキサイティングなプロセスながら、今まですべてのタイトリストゴルフクラブが通過してきた道。

ですが、最初のフィールドに全米オープンが選ばれたのは極めて異例のことだといえます。

今回、あえてメジャーという、プレーヤーにとって最も大きな重圧がかかる舞台を選んで投入された、NEW タイトリストTS2/TS3ドライバーは、そのプロジェクトのゴールを、「最高の性能と品質の製品を世界中の熱意あるすべてのゴルファーに提供し、ベストスコア達成に貢献する」という企業理念の具現化に置いています。

その実証のためにも、トップアスリートが過酷なコンディションの中、1打にしのぎを削る全米オープンが最適であると考えたのです。

もちろん製品パフォーマンスに自信がなければ、大事なメジャーの舞台で新製品を試してもらうことができません!

高いパフォーマンスを持つクラブであるという証拠にNEWタイトリストTSドライバーは、驚くほど多くの選手に受け入れられ、すぐに実戦の場で使用され始めました。