【第22話】いい声出る!!〜ゴルフあるある日記〜

【第22話】いい声出る!!〜ゴルフあるある日記〜

お気に入り

「ファー」って大きな声出すの、最初は勇気がいります・・・。

ゴルフコース初心者の頃は、「ファー」って大きな声を出すのが恥ずかしく、躊躇(ちゅうちょ)してしまっていました。

以前はたいてい、パワーのある男性がティーショットを打った瞬間「はっ!すごいボールが曲がって行ったよ!!」と思いながら、どうリアクションしていいのかわからず、固唾を飲んでボールの行方をただただ目で追いながら、他の人の「ファー」の声を聞いて、オドオドしているだけの私でした。

最近はコースの雰囲気にも慣れてきて、「ファー」っていいタイミングで言えるようになりましたw

ゴルフのスコアはほとんど上達せずとも、立ち居振る舞いでゴルフに対する成長を実感する私。

なんでもできるようになることはうれしいことです♪

とはいえ、あまり慣れすぎて、待ってましたとばかりに「ファー!!」って言うのも
打った人からすれば全然うれしくないですよね・・・?

これ以上「ファー」の掛け声が上達するのも考えものかな。

お気に入り
玉利 ようこ

こんにちは!イラストレーターの玉利ようこです。 ダンナさんと二人でゴルフを初めました。プレーを通して自分の意外な性格に気づいたり、ゴールの行き先で一喜一憂したり、そんな初心者の体験を書いています。 http://tamariyoko.com/

このライターについてもっと見る >
GN20190618-0722
GN20190618-0722

カートに追加されました。


×
グリッジカップG