ゆっこが征く!マンシングウェア×新垣比菜プロのイベントに潜入♪【PR】
ゴルフウェア

ゆっこが征く!マンシングウェア×新垣比菜プロのイベントに潜入♪【PR】

0

6月25日(月)の暑~い昼下がり。マンシングウェア クラブハウス 銀座に現れたのは、Gridgeゴルフ女子のゆっこです!

先月、サイバーエージェントレディスでプロ初優勝を飾った、マンシングウェア契約プロの新垣比菜(あらかきひな)プロが、トークイベントを開催。

ということで、おしゃれゴルフウェアに目がない・上達のヒントを探求するゆっこが、イベントに潜入してきた様子をお届けします!

「マンシングウェア クラブハウス 銀座」は、東京メトロ「銀座」駅 B5出口から徒歩1分、JR「有楽町」駅から徒歩5分。

銀座の並木通りに面したお店は、ペンギンマークが目印です!

1階:ポロシャツを中心にシーズンオススメ品がお出迎え!

1階:ポロシャツを中心にシーズンオススメ品がお出迎え!

(↑早速テンションの上がるゆっこ)

カラフルなアイテムに迎えられ、素敵なゴルフウェアに出逢えそうな予感♪

小物も充実!

特にゆっこが気になったのは、右手前の芝生っぽい素材を採用したゴルフポーチとミニバッグ。

タオルなどの小物もオシャレで、なんだか使うのがもったいない、自慢したくなるアイテムです!

赤・白・紺のストライプは、キチンと感を出してくれます。

トップにどの色を持ってきても合う、万能な色とカタチですね。

柄ものやワンピースなど、紹介しきれないほど充実のラインナップ!

2階:クラブハウスのようなフロアで限定品をチェック!

2階:クラブハウスのようなフロアで限定品をチェック!

階段を上がっていくと、歴史を感じるポスターたち。マンシングウェアの歩みを知ることができます。

1955年創業の老舗ゴルフウェアブランド。ミニギャラリーのような、オシャレ空間です。

2階のコンセプトは豊かな「ウィークエンド」と「ホーム」。

クラブハウスで優雅な休日を過ごす……そんなシーンにピッタリの大人な雰囲気です。

ゴルフ場だけでなく普段着としても着られる、ハイエンドなシャツやブレザーが取り揃えられています。

四六時中ゴルフを愛するゴルファーに。マンシングウェアに包まれて眠ったら、ベストスコアの夢が見られるかも?

彼氏や旦那さんとおそろいコーデも素敵だなぁ~。

心地よい素材の部屋着でうっとり妄想するゆっこなのでした。

3階:ずばり「ゴルフ」がテーマの心おどるフロア!

3階:ずばり「ゴルフ」がテーマの心おどるフロア!

(↑コーディネートばっちりのマネキンがお出迎え)

さらに階段を昇っていくと、ゴルフ一色の開放的な空間が!

キャディバッグにカラフルなペンギンちゃんが!

スイングをする様々なポーズのペンギンたち、細部まで遊びゴコロたっぷりでかわいい♪

フロアはロッカールームがモチーフにされたかわいいインテリアです。

中に収まっているアイテムの数々も、カラフル、ストライプ、ペンギンパターンなどで彩られていて目移りしてしまいます。

さっそく気になったウェアを手にするゆっこ。

試着してみよ~っと!

最近のトレンドは「セットアップ」。

ワンピースも楽でかわいいけど、上下に別れたお揃い柄は、動きやすかったり組み合わせが楽しめたりする、優秀なウェアなんです!

色違いも試してみましたよ。

スカートの後ろはペンギンのしっぽのようなさりげないフレアが施されていて、とってもキュート♪

白シャツに赤い花柄のスカート。ゴルフ場で映えそうですね。

バッグも元気な赤をチョイスしたら、コーディネート完璧ですね!

セットアップをお買い上げ〜♪

案内してくださったマンシングウェアの菅原さんと一緒にパシャリ。

これで午後の新垣比菜プロとの写真撮影&サインの整理券をゲット!

いよいよ新垣プロの登場!

いよいよ新垣プロの登場!

今年からマンシングウェアと契約をしている新垣プロ。

機能性はもちろん、“かわいい”デザインも兼ね備えたゴルフウェアにとても満足しているそうです。

トークでは、優勝したサイバーエージェントレディスゴルフトーナメントの振り返りや、「黄金世代」の仲良しエピソードなどを語りました。

また、この日アメリカで初優勝を飾った同級生の畑岡奈紗プロについて、また新垣プロがアメリカに行く可能性についての質問が出ました。

「やっぱり宮里藍さんに憧れていたので、いずれは世界で活躍したいなぁと思っています」

「奈紗ちゃんは、高校の時からナショナルチームで海外遠征の時などに二人部屋で一緒になったりもしていたので、そういう身近な子が世界の舞台で優勝したりすると刺激になりますし、すごくうれしかったですね」

と終始おだやかに回答していました。

実は、SNSをやっていない(2018年6月時点)新垣プロのプライベートやオフショットはとても貴重。

こういったトークイベントも初めてだったということで、ファンとの交流を楽しまれていました。

高畑執行役員からプレゼントされたのは、特性ポロシャツを着たペンギン“リトルピート”の置物と、雛(ひな)ペンギンのマークが入ったポロシャツ(比菜プロと“ひな”をかけて誕生したロゴだそうです)。

とってもかわいい! これからの新垣プロとマンシングウェアの活躍が楽しみですね♪

ゆっこも記念撮影とサインをもらいましたよ!

マンシングウェアのインスタグラムでは、新垣比菜プロの活躍や、大人かわいいコーディネートなどを発信していますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

ゆっこが征く!マンシングウェア×新垣比菜プロのイベントに潜入♪【PR】

カートに追加されました。


×