M・コルホネンがプロV1xで欧州ツアー初優勝

getty

プロゴルファー

M・コルホネンがプロV1xで欧州ツアー初優勝

0

欧州男子ツアー「ショット・クロックマスターズ」で、プロV1xを使用するタイトリスト・ボールプレーヤー、ミッコ・コルホネンが、圧勝でツアー初制覇を果たしました。

2位に6打差をつける圧勝

信頼するタイトリストプロV1xを武器に戦うコルホネンは、「ショット・クロックマスターズ」の2日目に通算9アンダーで単独首位に立ち、その後も最終日までスコアを伸ばし続け、2位に6打差をつける圧勝で、欧州ツアー初勝利を手にしました。

また、2位にはプロV1を使用するコナー・シメエが入り、タイトリスト プロV1x、V1が1-2フィニッシュを達成しました。

タイトリスト・ゴルフボールはこの大会においても、使用率No.1を獲得。

2位メーカーの14名を圧倒的に上回る89名がタイトリスト・ゴルフボールを使用。

世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。

プロV1、プロV1xが世界中のツアーを席巻!

米国女子ツアー「ショップライト LPGA クラシック by Acer」では、タイトリスト・ボールプレーヤーで、プロV1使用のアニー・パークがツアー初優勝を挙げました。

最終日を首位と2打差の4位タイからスタートしたパークは、1イーグル、6バーディ、ノーボギーと怒涛の追い上げで逆転し、勝利を手中に収めました。

また、タイトリスト プロV1、V1xは、米国シニアツアーや南アフリカツアーなどでも勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーから絶大な信頼に応えていることは、その卓越した性能の証明ともいえるでしょう。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

M・コルホネンがプロV1xで欧州ツアー初優勝

カートに追加されました。


×