【体験記】JUN&ROPE'のコンペに参加してみた!
ライフスタイル

【体験記】JUN&ROPE'のコンペに参加してみた!

0

女子が大好きなブランド「JUN&ROPE'」。

今回はそんなジュンロペのコンペ「JUN&ROPE' Style Golf Festa」に参加してきたので、「ブランドコンペってどんな感じなのかな?」「行ってみたいけど、キラキラ女子ばっかりで私にはちょっと・・・」って方にジュンロペコンペの魅力をお伝えしたいと思います!

※ちなみに女子コンペなので男性の方は奥さんや彼女さんに教えてあげてくださいね♪

ウェアはもちろんジュンロペコーデ♪

ウェアはもちろんジュンロペコーデ♪

JUN&ROPE'のコンペに参加するには、JUN&ROPE'のウェアを1点以上身に付けることが条件!!

この日のために友達とお揃いのウェアを買いに行きました。もう選ぶところから楽しいの♪

どれがいいかな〜と、行く前からオンラインショップで事前にチェックしながら友達にお気に入りのウェアのスクショをLINEしたりして・・・笑

コンペに向けてテンションが上がってました。

コンペに行くとやっぱり新作を着てる人が多くてコーデが被ってしまうので、個性的な方がいいのかも♪

カメラマンさんが撮影してくれる!!

カメラマンさんが撮影してくれる!!

いろいろなブースにカメラマンさんがいるので、普段は撮影できないショットをカッコよく撮影してくれます!

データはすぐに配信されるので、インスタにもすぐにアップできちゃいますよ♪

これにはとっても驚きでした!! 気分はプロゴルファー笑

メインイベント!三枝こころちゃんとドラコン対決!!

メインイベント!三枝こころちゃんとドラコン対決!!

JUN&ROPE'コンペといえば! 三枝こころちゃん♡

とってもかわいいのにゴルフも上手でゴルフ女子の憧れでもあります。そんなこころちゃんとドラコン対決!!

こころちゃんは白ティー、私達は赤ティーからのハンデはありましたが、いろんなプレッシャーに負けて完敗でした。笑

でも、こころちゃんのショットを間近で見れるのはJUN&ROPE'コンペの特権です!!

ゴルフの後はパーティーです♪

ゴルフの後はパーティーです♪

お風呂に入り、化粧をしたらパーティーの始まりです!

たくさんのお料理とシャンパン片手にみんなで1日を振り返ってました。

私達のグループは1組目だったので、朝が早かった分とっても優雅に過ごせました。

次も一緒にラウンドしましょ〜とLINEを交換したり、ゴルフネタで盛り上がりました。

コンペで交流し、ゴルフ仲間が増えるのは一番うれしいことですね。

来年も行けたらいいな♪

♡まとめ♡

♡まとめ♡

JUN&ROPE'コンペはとっても穏やかでスタッフさんも皆さんも優しくとっても楽しかったです。

私は前泊組だったのですが、夜ごはんも美味しく普段は男子風呂しかない露天風呂に入れちゃうんです!!

これも貸切コンペの特権ですよね。

有給とっても行く価値有り♡

おすすめします!!

以上、まいまいの「JUN&ROPE'のコンペに行ってみた!」体験談でした!!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

【体験記】JUN&ROPE'のコンペに参加してみた!

カートに追加されました。


×