Gride

初心者

Gridgeニュース

女性のゴルフライフのスタートを彩る「Solaire」

キャロウェイゴルフ(株)は、ゴルフを始めようという女性や初心者レディスゴルファーのための「Solaire(ソレイル)パッケージセット」を7月6日(金)から発売します。

ドライバーからパターまでの8本セットに、ヘッドカバー、キャディバッグを組み合わせた、すぐにラウンドに飛び出せるパッケージです。

価格はオープンプライスです。

キャロウェイゴルフのテクノロジーでやさしく打てる!

ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアン2本、ウェッジ2本、パターと、必要十分なアイテム8本をセットにしています。

すべてのアイテムにキャロウェイのテクノロジーを注入。ビギナーでも、気持ちよく振れて、簡単にヒットでき、ボールも楽に上がる設定のアイテムになっています。

構えやすくてストロークしやすいパター

パターヘッドは、操作性とオートマチック性をバランスよく備えたものを用意。

フェース後方のフランジ部分には、白と黒の3本のサイトラインを入れ、ストレートなストロークをサポートしています。

フェースには、インサートを入れ、打感の良さとタッチの合わせやすさももたらしています。

ブラックとピンク、2種類のカラーを用意

クラブからキャディバッグにいたるまでのセットを2色で展開。

より落ち着いたものを好まれる方にはブラックを、一方のピンクも、全面ピンクではなく、白を基調に差し色的に使用しているだけなので、どんな好みのゴルファーでも、幅広く使用できるデザインになっています。

日本で開発されたキャディバッグ

使いやすさとデザイン性を追求すべく、キャディバッグを日本で開発しました。

重量はとても軽く、全体に丸みを帯びた女性らしいデザインになっています。

ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、パターにはデザインを連動した専用のヘッドカバーも付属しています。