Gride

gettyimages/868728158
getty

ライフスタイル

Gridgeニュース

ブリヂストンからゴルフ好きのお父さんへのプレゼントのオススメ

ブリヂストンスポーツは、父の日のプレゼントとしておすすめのゴルフアイテムを発売しています。

アマチュアゴルファーの飛距離の最大化を追求したゴルフボール「TOUR B JGR」とタオルなどをセットにした「TOUR B JGR ボールギフト」など、ゴルフ好きのお父さんに喜んでもらえるおすすめのプレゼントアイテムをラインアップしています。

JGRゴルフボールのギフトセット

アマチュアゴルファーの飛距離最大化を追求したゴルフボール「TOUR B JGR」は、ゴルフショップでも大人気。

そのボールとタオルやマーカーなどをセットにした『TOUR B JGR ボールギフト』です。

ゴルフ好きのお父さんへのプレゼントにおすすめです。

暑くなるこれからの季節に最適な商品も!

「濡らして、ふって、たたくだけ」で冷感効果を得られる「クールコンフォートテクノロジーズ」。

この技術を採用した『ウォータークールダウンキャップ』や、触れるだけでひんやり感じる接触涼感の素材を採用した『HYPER SOX 3D ソックスベーシックforサマー』は、これからの暑い季節に大活躍してくれそうなアイテムです。

無料のギフト包装も実施中

ちょっとフンパツしたい! という方なら、軽量かつ高いグリップ設計のスパイクレスシューズ『TOUR B ゼロスパイクバイター』もおすすめです。

ブリヂストンスポーツのオンラインストアでは、6月10日(日)まで「父の日キャンペーン」を実施しています。

商品を購入いただいた方を対象に、無料のギフト包装を行なっています。

ありがとうの気持ちを込めて、お父さんにプレゼントを贈ってみませんか?