Gride

https://www.instagram.com/p/BbP411_BO0d/

ライフスタイル

tetsuxxx5452

シャツが出る。プレー中にシャツが出るイライラをなんとかしたい。

こんにちは! ナイスショットしてますか?

プレー中に出てくるシャツの裾。今日はいい物を見つけたので紹介したいと思います。

どんなんかな? それでは行ってみよう!

プレー中にシャツが出る。

今日は天気もいいし、ベストスコア更新するぞ! と意気込んだものの、2、3ホールもするとシャツの裾が出てきてイライラする。

手でスボンに押し込んでも腰回りでゴワゴワしてすぐに出てしまう。

ラウンド途中の茶店のトイレでスボンを下ろし、ちゃんとシャツを直しても2、3ホールでシャツが出る。

この繰り返しでプレーに集中できないのだが、なんとかならないかな?

人によってはならない人もいる

getty

このシャツが出る不快感は、人によってそこまでひどくならない人もいます。

ならない人にはこの不快感は理解できないと思いますが、おなかが出ている人や細見の人はなりやすい傾向があります。

またサイズが合っていないズボンをはいている等の理由があると思います。

パンツ(下着)の中にシャツを入れるとかズボンの内側に滑り止めをつけるとかの工夫で少しはマシにはなりますが、いいものをみつけたので紹介したいと思います。

シャツはみ出し防止インナーベルト

これは大分前からあった商品みたいですが、私が知らなかっただけみたいです。

シャツがまったく出なくなるわけではないですが、使ってみてかなりいいです。

よく似た商品もたくさんあるみたいですが、2千円前後で買えるものが多いようです。

薄手なのでズボンのシルエットにも響かないし、どんなスボンにも使いまわしができるので便利です。

あのシャツが出るゴワゴワに悩まされている方はぜひ一度試してみてください。