Gride

ゴルフクラブ

しだしんご

飛距離性能はやはり本物!ローグ スター フェアウェイウッド試打レビュー

こんにちは♪

高い飛距離性能とやさしさで世間を賑わせている、キャロウェイゴルフさんのローグシリーズ。

その中でも「飛ぶ」と話題のローグ フェアウェイウッドを試打してきました!

うーん・・・やっぱり飛ぶ!!

フェアウェイウッドにも搭載!「ジェイルブレイク」テクノロジー!

前作のエピック ドライバーにも搭載されていた、この2本の柱「ジェイルブレイク」。

今回のローグではドライバーだけでなく、フェアウェイウッドにも搭載されましたね。

飛ばしにこだわるキャロウェイゴルフさんの技術がここに集約されています。

フェアウェイウッドにも搭載された「2本の柱」で、どこまで飛ばせるのか。

非常に楽しみです!

なにこれ? すっごい飛ぶんですけど!!

今回は、いつもの打ちっぱなし練習場にお邪魔して試打させていただきました。

ボールはごく普通のレンジボールです。

いつものようにユピテルさんの測定器を取り出し、使用クラブを「3W」に合わせ、セット完了。

2~3回素振りをして、「フンッ」と振り抜いた瞬間、すごい勢いでボールが飛び出します。

ボールはグングン伸びて、230~240ヤードの表示の間にズドン!

「強烈なフォローかな?」と測定器に目をやると、その数字にビックリ! 写真はドライバーの表示じゃないですよ(笑)。

飛ぶとは聞いてましたけど、まさかこれほどとは・・・。

ちなみにティーアップはせず、直置きで打っています。

振り抜きもイイし、音もイイ!

今回試打させていただいたのは、純正の「スピーダー エボリューション for CW50」のフレックスS。

しっかりとしなってくれて、フィニッシュまで振り切ることができます。

また打音も良く、「ピシッ」と聴覚にもナイスショットを演出してくれます。

クラブも何かこう宇宙船を感じさせるような見た目でカッコ良く、キャディバッグで映えそうです。

みなさんもぜひ、この飛距離を体感してみてくださいね♪