Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=98309250

ゴルフウェア

mist

元気なゴルフ女子にオススメ!キュートなドット柄パンツBEST4

ポップなドット柄は元気をアピールしたいゴルフ女子にオススメ!

ドット柄のパンツは、若さだけではなくキュートさを演出できるため定番アイテム。

そんなドット柄のパンツの中でも、動きやすさと可愛さを兼ね備えたオススメを4つ紹介します。

キャロウェイ ドット柄クロップドパンツ

まず最初に紹介するのが、キュートさだけでなく、どことなくレトロなイメージのあるキャロウェイのドット柄のクロップドパンツです。

このパンツはフィット感があり足も長く見えるという優れもの。もちろん動きやすさまで、ちゃんと考えて作られています。

ネイビーベースのパンツは、トップスをホワイトにすることで清涼感を演出することができます。

ホワイトベースのパンツには薄めのパステルカラーのシャツがオススメです。ゴルフ以外の休日にも履きたくなる1本です。

Berry Bon ゆったりヒップのドット柄ハーフパンツ

レディースゴルフウェアの専門店Berry Bonのドットハーフパンツは、ボーイッシュな可愛らしさのあるアイテムです。

ワンタックが入っているため、少しゆったりめの仕上がりで、動きやすさも重視した作りになっています。

ホワイトのハーフパンツには、濃紺のポロシャツが定番ですが、無難すぎてせっかくのドットのキュートさが半減してしまいます。

トップスもできるだけポップな色使いなシャツを選んで、さらに若さをプラスさせましょう。もちろんベルトも明るいカラーがオススメです。

アルチビオ ドット柄ラップキュロ

ローマ発、イタリアンカジュアルのブランドのアルチビオのドット柄ラップキュロも、可愛らしさ全開のドット柄パンツです。

フロントから見るとスカートに見えますが、実はキュロットになっています。

ショートパンツよりももっと女の子らしさをアピールしたいときに重宝するアイテムです。

キュロットですので、動きやすいことはもちろんのこと、肌ざわりのいいコットンベースの素材が湿度の高い日本の夏のラウンドにもぴったりです。

上質のパンツですので、トップスもパンツに見劣りしない品のあるシャツでまとめましょう。

VIVA HEART ポルカドットキュロット

「着ている人が楽しくハッピーな気分になることを目指している」、VIVA HEARTのポルカドットキュロットもオススメしたいドット柄パンツのひとつです。

ジャージ素材でショートパンツに近いキュロットですので運動性もバッチリ。ドット柄によって可愛い仕上がりになっています。

カラーはホワイト、ピンク、ブルーの3色で、より可愛らしさを演出したいならピンクがオススメです。

ピンクはちょっとコーデがむずかしいという人は、安定感のあるホワイトを選びましょう。

ゴルフウェアのドット柄は、あまり主張し過ぎないため、トップス次第ではシックにまとまってしまうことがあります。

キュートさをアピールするときは、トップスも明るくポップなものを選びましょう。そうすることで、より若いイメージに仕上げることができますよ。