Gride

ゴルフクラブ

yui

女子必見!本間ゴルフBe ZEALはレディース用が物足りない人に◎!【PR】

今回試打させていただいたのは、本間ゴルフの【Be ZEAL(ビジール)】です!

イ ボミちゃんも宣伝していたので、私自身ホンマのクラブ、かなり気になってました!

女の子にとっては、アスリート向けのクラブは難しい…、でも飛ばしたい…。

Be ZEALはそれを叶えてくれる! そんなクラブです♡

☆ゆっくり目に振ってもちゃんとつかまるドライバー☆

まずドライバー!

一発目に打った感想は…つかまり具合が良い!

シャフトはSRだけど、柔らかめな印象。でも女の子にとっては全然アリ。

私もヘッドスピードが39〜41メートル/秒くらいなので、ゆっくり目に振ってもちゃんとボールがつかまる!

シャフトのしなりをしっかり感じられるので、女子でもSRが振れちゃいます。

アベレージゴルファー向けというのも納得。

安心感のあるヘッド♪

構えた感じも、安心感のあるヘッド。

私は背も低いし、力もそれほどありませんが、そんな私でも軽く振れちゃう。

軽く振れるのにドローボール、高弾道。

すっぽ抜ける感はまったくない!

☆アイアンも安心感のある顔です☆

アイアンも打ってみました。

こちらは7番。チタンフェース、ハイパーロフト。

こちらも構えた感じに安心感があります。

私はクラブを選ぶ時、構えた時のクラブの顔と安心感をとても重視するので、ドライバーに続き、アイアンも好印象。

シャフトも女子にぴったり!

シャフトはカーボンR。普通のRより柔らかい感じ。

これもちゃんとつかまった、気持ち良いドローボール。

柔らかい分、インサイドから振りやすく、高弾道です。

しかも飛距離もいつもと変わらないくらい飛ぶ!(普段は軽量スチールRシャフトです)

思ったところに打ち出せるし、打感もボールがつかまる分とても良い。

☆女子にオススメ☆

全体的に、構えに安心感があり、ボールがつかまりやすい印象です。

プロも使うアベレージゴルファー向けのクラブ? 何それ!

という感じでしたが、打ってみたら分かる、この納得感。

フェースも大きめで、高弾道と飛距離が期待できます!

ぜひお試しください(*^^*)

関連記事