Gride

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

ゴルフ帰りに立ち寄りたいグルメスポット集【季美の森ゴルフ倶楽部編】

季美の森ゴルフ倶楽部は住宅地に囲まれたゴルフ場ですので「千葉の美味しいもの」を求めると海側まで行く必要がありますが、住宅地だからこそ普段着のおすすめグルメスポットがゴルフ場周辺にあります。

ゴルフ後のリラックスタイムにぴったりなお店を紹介します。

極上のパン屋さん「Boulangerie 粉桜」

おすすめグルメスポット「Boulangerie 粉桜」は季美の森ゴルフ倶楽部のすぐ南にある極上のパン屋さんです。

パン屋さんですがカフェのようなスタイルでイートインも可能です。ゴルフ後の小腹を満たすのにもいいですし、家族へのおみやげにも最適です。

自家製酵母とホシノ天然酵母を使ったパンが特徴で、季節に合わせたパンの種類が変わりますので四季を通じて通いたくなるパン屋さんです。

Boulangerie 粉桜
電話番号:0475-71-0018
住所:千葉県大網白里市季美の森南1-18-8

大網でいただく本物のうどん「手打ちうどんZ」

季美の森ゴルフ倶楽部からすぐの場所にあるおすすめグルメスポット「手打ちうどんZ」は店名こそふざけた感じですが、そこで出されるうどんは本物です。

「手打ちうどんZ」のうどんを食べるためだけに大網までやってくる人がいるほどの人気店です。

うどんももちろんおすすめですがサイドメニューの厚焼き玉子はファンの多い一品ですので、忘れずに注文してください。

手打ちうどんZ
電話番号:0475-72-7767
住所:千葉県大網白里市季美の森南1-8-15

くつろぎの時間があります「古民家茶屋 豆 soy」

季美の森ゴルフ倶楽部から南に車で5分のところにあるおすすめグルメスポット「古民家茶屋 豆 soy」は古民家を利用したオシャレなカフェです。

静かで落ち着いた店内はゴルフで高揚した気分をいったんクールダウンさせるのに最適です。

落ち着いた店内の雰囲気同様に料理も優しい味で、静かに1日のラウンドを振り返るのにちょうどいいお店です。

古民家茶屋 豆 soy
電話番号:0475-77-8720
住所:千葉県大網白里市大竹581

しっかり食べたいなら「らいもん拉麺食堂」

季美の森ゴルフ倶楽部の北東、126号線沿いにあるおすすめグルメスポット「らいもん拉麺食堂」は食堂と名前がつくだけあって豊富な中華のメニューが揃っていますのでラーメンじゃなくてしっかり食べたいという人にもオススメのお店です。

それでもやっぱり頼みたいのはラーメンです。

ゴルフでいい汗流した後のこってり醤油ラーメンは格別です。

体内は塩分不足になっていますのでラーメンで塩分補給しておきましょう。

らいもん拉麺食堂
電話番号:0475-55-0931
住所:千葉県東金市小野90-1

季美の森ゴルフ倶楽部周辺のおすすめグルメスポットは4店舗とも庶民の味でしたが、特別ではないからこそ何度も通いたくなるお店です。

ぜひお気に入りのお店を見つけてください。自分の定番のグルメスポットができると季美の森ゴルフ倶楽部に行く楽しみが倍増しますよ。