Gride

ライフスタイル

パーシモン加藤

《注意》目土袋はゴミ箱ではありません!!

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

ゴルファーの皆さん! こんなことをするゴルファーを見かけたら注意してください\\\٩(๑`^´๑)۶////

目土袋はゴミ箱ではありません!!

皆さんも、見たことあるのでは? 目土袋だけでなく、目土が入っている箱にタバコが刺さっていたり。

目土袋はゴミ箱ではありません!

ゴミはゴミ箱に捨ててください!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

ゴミはゴミ箱に捨てましょ!!

乗用カートでラウンドする場合、このような砂の入った目土袋(めつちぶくろ)があります。

この目土袋に、折れたティーやタバコの吸い殻が入れられているのを多々目にします。

ゴミが入れられていると、肝心の目土をする時にゴミが一緒になってしまいます。

ゴミはゴミ箱に…。こんな当たり前のこともできなくて、いいスコアなんて出るわけないでしょ( ̄^ ̄)

ゲームズマンシップ!

この写真は、習志野CC空港コースのトイレに貼ってあるものを撮りました(^^;;

すべて当たり前のことです。

すべてのプレーヤーが、当たり前のことをしていれば皆さん気持ちよくプレーを楽しめます!

せっかくのナイスショットが…フェアウェイど真ん中に飛んでいるのに、行ってみたら…ディボット跡に(>_<)

ガーン( ̄◇ ̄;)とショックを受けますよね(-。-;

でも、そんな時こそ、自分はもちろん、他のプレイヤーが同じ思いをしないためにも目土をしましょ!

グリーン上も同じ! ピッチマークをたくさん直しましょ!

私は、直した分だけ運を貯蓄してる! って考えてます(^_−)−☆

だから入るように、ピッチマークを常に探してます(^^;;

スコアはもちろんですが、マナーもしっかり守れるゴルファーを目指しましょ(^_−)−☆