Gride

https://www.bristol-hill.com/

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

ブリストルヒルゴルフクラブに行った時はAWキッチン22によるべし!

千葉県富津市にあるゴルフ場のブリストルヒルゴルフクラブを皆さんご存知でしょうか?

2009年に開場したこちらのゴルフ場にはAWキッチン22というレストランが併設されておりプレーをしなくても訪れることができます。

今回はこのAWキッチン22の魅力をご紹介させていただきます。

ブリストルヒルゴルフクラブとは

ブリストルヒルゴルフクラブは全18ホールのコースで、自然の地形を最大限に生かした丘陵コースになっています。

2009年開場でゴルフ場の中に住居を建てることもできる珍しいコースです。各種イベントも豊富で、女性ゴルフサークルのイベントなども開催されています。

プレー料金は

通常 7,250円
土曜日 15,250円
日曜日 14,750円

が基本プランになっています。ここにキャディの料金が加算されていきます。

お得なランチ付きのスループレープランや、4サムプラン、女子会プランなどお得なプランもたくさん用意されていますよ。
美しいコースと整った設備、おいしい食事と揃ったブリストルヒルゴルフクラブでこの値段でプレーできるとあればお値打ちですね。

ゴルフ場の併設されているAWキッチン22とは

AWキッチン22は、中目黒・丸の内・六本木・麻布十番など、数多くの人気レストランを展開する「イートウォーク」が運営しています。

AWキッチン22では契約農家直送の新鮮野菜を使用したバーニャカウダや手打ちパスタ等の人気メニューが多数あります。

ゴルフ場をプレーしなくても訪れることができますので近くに通りかかった際には是非検討してみてはいかがでしょうか?

ブリストルヒルゴルフクラブの料金は?

AWキッチン22のおすすめメニューは『キャベツとメンチカツのAWスパイスたっぷりカレー』です。

お値段は1,670円(税別)

メンチカツのジューシーな肉汁と、キャベツのザクザクした食感がカレーと絡み合い、絶妙のバランスを醸し出しています。

カレーもシェフこだわりのオリジナルカレーでスパイシー感と深いコク、旨みのバランスがとれております。

そこそこいい値段がしますが一度食べてみて損はしませんよ!

今回ご紹介したメニュー以外にもAWキッチン22ではおすすめのメニューが多数あります。是非みなさんも一度ゴルフ場とともに訪れてみてはいかがでしょうか。