Gride

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g0190dh5.tgwscb2b.g0190dh5.tgwsdf45/?pc=http%3A%2F%2Fbooking.gora.golf.rakuten.co.jp%2Fguide%2Fdisp%2Fc_id%2F110031

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

埼玉県でカレーがおすすめのゴルフ場【こだまゴルフクラブ】を紹介!

ゴルフ場で食べるカレーっておいしいですよね。

Facebookにも「ゴルフ場のカレー」なんていう特設ページがあるくらいファンが多いカレーは、もはや国民食といっても過言ではないでしょう。

ゴルフもカレーも一緒に楽しみたい!そんな贅沢な要望にお答えして、埼玉県でカレーがおすすめのこだまゴルフクラブを見ていきたいと思います。

埼玉県のカレーがおすすめのゴルフ場とは?

埼玉県のカレーがおすすめのゴルフ場はこちらです!

・ゴルフ場 こだまゴルフクラブ
・住所 埼玉県本庄市児玉町入浅見1060
・電話 0495-72-5151

・特徴 全18ホールのコースで、全国の「行きたいゴルフ場」の上位に名を連ねるゴルフコースです。

コースが広く一見優しいコースに見えますが、スコアを出すには攻略法を組み立てなければいけない難コース。

スタッフや施設の評価が高い、伝統あるゴルフ場です。

レストランは昔ながらのメニューが並び、どこか懐かしさを感じさせてくれます。

そんな古き良き時代を思い起こさせてくれるような料理は、一品一品にシェフのこだわりが散りばめられたメニューが並びます。

こだまゴルフクラブ
埼玉県本庄市児玉町入浅見1060
(最寄高速道路)関越自動車道本庄児玉

国産牛ホホ肉のビーフ黒カレー

こちらのこだまゴルフクラブのカレーメニューはこちら!

【国産牛ホホ肉のビーフ黒カレー】
1,200円 税込

丁寧に炒められたスパイスを長時間煮込まれたカレーは黒く、深いコクが出ます。

カレー特有のスパイシー感もありながら、ビーフの風味がとけこんだまろやかなカレーは絶品です。

またホロホロになるまで煮込まれた牛のホホ肉は口の中でほどけるように食べることができ、感動の味わいに仕上がっています!

こだまゴルフクラブのコースの特徴

埼玉県のカレーがおすすめのゴルフ場、こだまゴルフクラブのゴルフコースの特徴は、メンテナンスがしっかり行き届いている評価を多く受けています。

距離が長めのホールが多く、広々としたフェアウェイは開放感がありますので気持ちよくティーショットを打つことができるでしょう。

当然戦略性も求められ、2015年のLPGA最終プロテストも開催された歴史あるゴルフクラブです。

中でも接客に対する評価が素晴らしく、受付でもレストランでも気持ちいいゴルフ、楽しい食事を満喫することができるでしょう。

こだまゴルフクラブの料金は?

埼玉県のカレーがおすすめのゴルフ場、こだまゴルフクラブの料金は

キャディ乗用カート利用
平日ハイシーズン 17,000円
平日他シーズン 16,000円
休日ハイシーズン 26,000円
休日他シーズン 20,000円

となっています。セルフカート利用ならば3,000円お値打ちになります。

・雉(キジ)の会へ入会している
・月曜日のセルフデーの利用

の場合には10,000円以下でプレーすることも可能ですのでぜひ一度チャレンジしてみては?


いかがでしたか?

埼玉県のこだまゴルフクラブのコース紹介とレストランのおすすめカレー「国産牛ホホ肉のビーフ黒カレー」を紹介させていただきました。

大自然の中でのゴルフを楽しんで、おいしいカレーをいただきながらなんとも言えない最高の時間を味わえるでしょう。