Gride

ライフスタイル

野村タケオ

他人と被らない!限定販売WINWIN×野村タケオコラボグッズはいかが?

絶対にゴルフ仲間と被らない(?)、WINWINスタイルとイラストレーター野村タケオのコラボ商品が数量限定で出ますよ!

各色限定50個!

みなさまこんにちは、ゴルフバカイラストレーターの野村タケオです。

Gridgeさんでいろいろと記事を書かせていただいていますが、このたび高品質で個性的なキャディバッグ等を販売されているWINWIN STYLEさんと野村タケオのコラボグッズが販売されることとなりました!

このコラボのために生み出したシロクマのキャディ「キャディベア」がデザインされたグッズです!

カートバッグが青と白の2種類。

各色50個の限定販売で、すべてにシリアルナンバー入りのプレートが付いています!

素材はエンボス加工の合皮に、イラスト部分はエナメルアップリケ刺繍となっています。

ボールホルダーやドリンクポケットも!

WINWINさんのバッグですから、もちろんバッグ自体の作りはしっかりしてますし、ボールホルダーやドリンク収納ポケットも付いています。

黄色の差し色が効いていてとても良い感じの仕上がりです。

スタンドバッグは総プリント

スタンドバッグは黄色と青の2色で、ナイロン地にキャディベアのいろんなポーズやロゴが所狭しとプリントされていて、とても楽しい感じに仕上がっています。

カラーの部分は合皮になっていて、しっかりとした仕上がり。

スタンドの足の部分はテーマカラーと同色に仕上がっています。

スタンドバッグも各色50個の限定販売で、シリアルナンバー入りのプレートが付いています。

ヘッドカバーやパターカバーキャッチャーもありますよ!

キャディベアをデザインしたドライバー用のカバーもあります。

合皮に刺繍仕上げで、内側はアクリルボア。

パターカバーもピンタイプとマレットタイプの2種類を用意しました。

アイアン用のカバーもあります。

そしてパターカバーキャッチャーもありますよ。

こちらは絵柄が3パターンで、カラーが3種類の合計9種類。

ネームプレートとしても使えます。

今なら15%OFFで販売中!

今なら先行予約販売特典として3月25日までの期間限定で全品15%OFFで販売中!

お届けは6月初旬を予定しています。

ぜひともこの機会にWINWIN×野村タケオのコラボグッズを手に入れてください!