Gride

http://hickorygolf.jp

ライフスタイル

ミラクルゴルファー★まもプ(蝶首亭塗立)

ヒッコリークラブの世界大会!あなたにも日本代表として戦えるチャンス?!

少しは聞いたことがあるかもしれませんが、ゴルフの原点の「ヒッコリークラブ」をご存知ですか? インテリア用だと思っていた100年以上前のクラブを使用してゴルフができるんです。

しかも毎年「ワールドヒッコリーオープン」が開催されているのをご存知でしょうか?

ヒッコリークラブでのゴルフ世界一を決める大会ですが、なんと! 日本代表を決める試合が国内で開催されることが決まったのです。

これはチャンスです!!

あなたもゴルフの聖地スコットランドでの世界大会へチャレンジしてみませんか?

ワールドヒッコリーオープンって?

2018年の開催は10月16日、17日。

2005年から毎年開催されていて、歴代チャンピオンにはメジャーチャンピオンになったことがある選手がいたりします。

開催はゴルフの聖地「スコットランド」。

聖地スコットランドで、ゴルフの原点であるクラブを使って試合に出るなんて。。。

ゴルファーなら想像をしただけでワクワクドキドキするはずです。

ヒッコリークラブでのゴルフなので、理論ではなく感性を使いながらゴルフにチャレンジできます。

あなたにもチャンスがあるかもしれませんよ!

代表を決める「第1回ジャパンヒッコリーオープン」開催決定!

第1回ジャパンヒッコリーオープンの開催地は、日本ゴルフ発祥の地で1903年に作られた、歴史と伝統がある「神戸ゴルフ倶楽部」

開催日は2018年4月27日(金)

※出場枠に限りあり。先着順
※申し込み、問い合わせはホームページから

優勝者はワールドヒッコリーオープン日本代表として選出されます。

ルールは簡単、18ホールストロークプレー。クラブは1935年以前に製作されたヒッコリークラブと専用ボールを使用します。

神戸ゴルフ倶楽部
兵庫県神戸市灘区六甲山町一ヶ谷1-3
TEL078-891-0364

ヒッコリークラブなんて持ってない

安心してください。エントリーでクラブセットやボールなどはレンタルしたり購入したりできます。

エントリーして神戸に行ってゴルフしたら日本代表になった。

なんてチャンスがここにあります!

詳細を確認して日程が合う方はぜひチャレンジしてみてください!

詳細等は下記のリンクをクリック!