Gride

ライフスタイル

Gridge編集部

3/10(土)はゴルフリ!鎌倉パブリックでゴルフのフリーマーケット開催!

ゴルフ好きな皆さん、3月10日の土曜日は何をしていますか?

私は、ゴルフリに行きます。

え? 「ゴルフリ」を知らないって??

鎌倉パブリックゴルフ場で開かれる、ゴルフのフリーマーケットのことですよ!

今年で3回目になるイベントで、Gridgeも出し物をするんです!

ゴルフの宝物が見つかるかも☆

ゴルファーの、ゴルファーによる、ゴルファーのためのフリーマーケット『ゴルフリ』。

ゴルフウェアやゴルフクラブなど、掘り出し物を見つけるチャンスです!!

ゴルフに行くつもりで買ったのに、天候が合わなくて着る機会がなかった…
ゴルフコンペでもらったけど、サイズが合わなかった…

そんな経験、あなたにもありませんか?

せっかくのゴルフグッズ、有効活用してあげたいですね。

当日の見どころ

(※写真は去年の様子です)

今回は、売上の全額が寄付される、チャリティブースが設置されます。

寄付の先は、ジュニアゴルファー育成教育プログラムを行う「ザ・ファースト・ティ・ジャパン」。
アメリカはフロリダ発祥の非営利団体で、子どもたちにゴルフを通じて「ライフスキル」(生きていく上で必要な能力)や人生の価値を教えることを目的に活動しています。

チャリティブースには、プロゴルファーやメーカーさんからご協力いただいた商品などを中心に販売されるそうです!

お買い物が、ジュニアゴルファー育成に一役買うと思うと、気持ちいいですね♪

フードコートもあるので、プレーをしていなくても食事を楽しめるんです!

ゴルフをしなくてもゴルフ場に気軽に来られるのって、ちょっとうれしいですね!

今年はGridgeもブースを出します♪

豪華ゲストがおもてなし♪

Gridgeでおなじみの、蝶ネクタイ姿でかっこいいスイングを披露してくれるカリスマ今野一哉プロ(コンちゃん)!

そして、パーソナルトレーナーとしてゴルフピラティス等を展開するChiakiさん!

ステージでの公演も予定しています。

11時からはChiakiさんによる「ピラティスで作る!ゴルフのためのボディ」
12時半からは今野プロによる「お悩み相談会」

お2人が皆さんのゴルフのお悩みを解決してくれますので、アドバイスを聞きたい方はステージやブースに遊びに来てくださいね。

会場は神奈川県、鎌倉パブリックゴルフ場!

会場は、鎌倉パブリックゴルフ場のクラブハウス2階。

ここは2014年にクラブハウスをリニューアルしていて、素敵なゴルフセレクトショップや、本格的なステージ付きパーティー会場などもある、ユニークでおしゃれな空間です。

もしも雨が降ってしまっても、天候を気にせずに楽しめそうですね!

当日はゴルフ場も通常通り営業しているので、本数に限りはありますが、クラブバスもご利用になれます。

ご利用の方はホームページから時間などご確認ください。

詳細はこちら

【日にち】3月10日(土)
【時間】10:00〜14:00
【場所】鎌倉パブリックゴルフ場 2階パーティー会場

皆様のお越しをお待ちしております〜!