Gride

gettyimages/85058041
getty

ライフスタイル

パーシモン加藤

他人とかぶらない♬変わり種ヘッドカバー!?

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

ヘッドカバーって、こだわりある方はこだわりますよね〜。

私は、他の人とかぶらないってのが第1条件(^_−)−☆

では、私のこだわり…あんまりこだわりはないか(^^;;

ヘッドカバー…とりあえず、ご紹介します!

人形系は…目立つけど

getty

ヘッドカバーで目立って他人とかぶらない!

というと、一番多いのは人形系のヘッドカバーですね〜。

私も人形系のヘッドカバーを使っていた時期もありました。

ただ…サイズ的なことや、汚れや、使っていると落としやすくなるという問題が出てきて( ; ; )

人形系は断念しました(>_

コスパ最高!かぶることもまずない!

私が現在UTにヘッドカバーとして使用しているのは、2017年ゆるキャラグランプリを獲得した『うなりくん』!

ヘッドカバー…ではなく、子供用の靴下です(^^;;

うなりくんも人形系のヘッドカバーあるんですが…高くてデカい(~_~;)

私が挙げた問題点-サイズ、汚れ、落としやすい-。

靴下はこれらの問題をすべてクリア(≧∀≦)

サイズは、靴下はいろいろなサイズがあるので、ヘッドサイズに合わせて変えればOK!

汚れは、靴下なので、汚れたら洗濯でOK!

落としやすいは……、落としても安いのでOK(^^;;

気分で柄もチェンジ♬

表裏に柄がある靴下を選べば、二度楽しめます(^_−)−☆

他の人とかぶることもなく、個性を出せますよ(≧∀≦)

安くて、目立って、コスパ最高な靴下カバー!

ぜひお楽しみください(^_−)−☆