Gride

gettyimages/471028765
getty

ライフスタイル

Golf72

目指せ懸賞ゴルフ生活!?無料でゴルフに行けるかも!

無料券というと飲食店や、映画館、株主優待券のようなイメージが強いですが、実はゴルフにも無料プレー券があります。

そして、無料でラウンドできる券の募集が結構頻繁にあるのを皆さんご存知でしょうか?

応募するのはタダです! 当たったらラッキーなぐらいのつもりで定期的に応募しておけば当たる可能性があります!

各予約サイトの無料券応募ページ

getty

各予約サイトでは、毎週無料券の応募があります。毎週ですよ!

毎週応募すればいつかは当たります。応募するのはタダなんですから!(笑。くどいですね)

ちょっと遠くて行く気がしないゴルフ場でも、無料となると行きたくなりませんか?

無料でゴルフができるなんて超ラッキーですよね!

以下に無料券応募ページのリンクを掲載しておきます。

無料券でも費用が発生する

ここは注意が必要です。

無料券と言っても完全に0円というわけではありません。

各サイトとも『プレーフィ無料』とうたっています。

ということは、昼食代とゴルフ場利用税、ショップで購入したものなどの諸費用は発生するのでご了承ください。

といってもゴルフ場のレストランで1番高いメニューをたべても2000円ちょっとぐらいですけどね。

メールが大量に来る

getty

忘れていました。もう1つ注意点が!

GDO、楽天、じゃらんのようなポータルサイトで無料プレー券に大量に応募すると、応募したゴルフ場に関するメールマガジンが大量に入ってきます。

どうやら応募したゴルフ場が自動的にお気に入り登録される設定になっています。

大量にメールが来てうっとうしいう方は、各サイトのマイページから解除することができるので、安心してください。