第1回ゴルフ上達トレーニングの会@渋谷【2018年2月8日】が開催されます!

getty

第1回ゴルフ上達トレーニングの会@渋谷【2018年2月8日】が開催されます!

0

ゴルフもっとうまくなりたい。
キレイなスイングで飛ばしたい。
ゴルフに適したステキなボディーを手に入れたい。

でもいくら自分で練習してもうまくなってる気がしない…。

そんな方は、もしかしたらピラティスで体をゴルフ用に整えるのが先決かもしれませんよ。

Gridgeで動画を提供してくださっているTwins ONEのTomokoインストラクターが、それぞれの体に合ったトレーニングを教えてくれる会を開催することになりました。

テーマはズバリ
「スイングに必要な筋肉を鍛える!Vol.①」

イメージどおりにスイングできないのは、柔軟性、筋力に問題があるかもしれません。

みんなで、セルフチェックをして、改善のためのピラティスのエクササイズをやってみましょう!

ピラティスで得るスイングの安定

多くのプロゴルファーもコンディショニングに取り入れているのがピラティスです。

美容・健康のためだけではなく、体幹の強化、パフォーマンスの向上、ケガや故障の予防をするのにも効果的なエクササイズです。

ゴルフ上達には特にピラティスはオススメです!

ピラティスを行うことにより:
・肩甲骨の可動域が広くなる
・股関節が柔らかくなる
・インナーマッスルが鍛えられる
・下半身が鍛えられる
・軸がブレなくなる

・飛距離が伸びる
・体重移動がスムーズになる
・スライス、フックしなくなる
・アイアンの距離がぴたっと決まる

ピラティスによって体が機能的に改善されると、無駄なく効率的にスコアアップができます。

ゴルフがもっと楽しくなりますよ。

教えてくれるのはTomoko先生

インストラクターを務めてくださるのは、Gridgeのピラティス動画でおなじみ、Tomoko先生です。

Twins ONEでパーソナルトレーナーを務めるTomoko先生は、TPI(タイトリスト・パフォーマンス研究所)認定トレーナーなので、ゴルフのこと・体のこと、なんでも聞けちゃいます!

平日夜の渋谷で。充実のプログラム

日時は平日の夜、2018年2月8日(木)渋谷のGridge本拠地です!

お仕事帰りに一緒にトレーニング体験してみませんか?

女子会イベントが多かったGridgeですが、こちらのイベントは男性もご参加できます。

【内容】
①TPIスクリーニングテスト5分
②説明5分
③エクササイズ50分

【タイムスケジュール】
18:45-受付開始
19:15-レッスン開始
20:15-レッスン終了
20:30-解散

【場所】
ギークス株式会社 セミナースペース
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目11−1

【参加費】
¥1,000(税込み)

【募集人数】
10名

お申し込みは、下記の予約フォームよりお申し込みください。


※募集人数に達し次第、募集を締め切ります。

※お申し込みの際には、氏名・ご住所・連絡先・お年・ゴルフ歴を明記してください。
ゴルフ経験のない方も歓迎です!

※申込み後にメールが届くので「gridge.info」からのメールの受信設定をお願いします。

※入金後のキャンセルの場合ご返金できません。あらかじめご了承ください。

※お問い合わせ:contact@gridge.info

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

第1回ゴルフ上達トレーニングの会@渋谷【2018年2月8日】が開催されます!

カートに追加されました。


×