Gride

https://www.karuizawa-kogen.com/

ゴルフコース・練習場

elly

人気の避暑地 軽井沢にあるリピートしたいゴルフ場4選

首都圏からのアクセスもよく、美しい自然を多く残していると人気の軽井沢。

こちらにあるゴルフ場で「リピートしたいゴルフ場」をピックアップしてみました。

リピートしたい!と思わせてくれるのはやはり何かしら理由があるはずです。

今日はそんなゴルフ場を4つ紹介したいと思います。

軽井沢高原ゴルフクラブ

行き届いたコースメンテナンスと美しい自然、一歩足を踏み入れただけで日常の喧騒を忘れさせてくれるような豪華なクラブハウスが特徴です。

軽井沢高原ゴルフクラブは、北軽井沢に位置して夏でも気持ちいい気候の中、プレーができると人気のゴルフ場です。

それでいて料金も平日ならば10,000円程度と、比較的リーズナブルに楽しめるところも人気のポイントですね。

付帯施設も充実しており、宿泊施設や練習場、遊戯スペースまで揃っており、贅沢を楽しめるところもリピーターが多い秘訣でしょう。

軽井沢高原ゴルフ倶楽部
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032
(最寄高速道路)上信越自動車道碓氷軽井沢

中軽井沢カントリークラブ

林間コースで、各コースともに両サイドに林を見ながらプレーできる自然豊かなゴルフ場です。

中軽井沢カントリークラブは、自然に調和した美しい景観で高い評価を受けています。

春先のプレーでは、うっすらと雪化粧をした浅間山を望むことができますよ。

女性のティーグラウンド位置が非常に打ちやすく、女性に優しいゴルフ場である点も見逃せませんね。

コースメンテナンスも当然行き届いていますので、大自然に人の手が加わって織りなす景観は見事の一言に尽きます。

中軽井沢カントリークラブ
長野県北佐久郡軽井沢町長倉1166
(最寄高速道路)上信越自動車道碓氷軽井沢

隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部

軽井沢ICからやや離れた場所に位置する隠れ家的なゴルフ場です。

隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部は、立地条件があまりよくないにも関わらずたくさんのリピーターが訪れる場所です。

その理由の一つに宿泊ホテルの広さ、豪華さが挙げられるでしょう。

初めて訪れる人はびっくりするほどの広さで、公式ホームページの写真では伝わらないのが残念なほど。

肝心のゴルフコースもぬかりなく、メンテナンスやスタッフの教育もばっちりです。

また山岳地帯でありながらフラットなコースになっているのが特徴的です。

隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部
長野県北佐久郡軽井沢町茂沢1-201
(最寄高速道路)上信越自動車道碓氷軽井沢

三井の森軽井沢カントリー倶楽部

コース毎に変化をつけた、プレーヤーを飽きさせない戦略性に富んだゴルフ場です。

三井の森軽井沢カントリー倶楽部は、軽井沢という場所にありながらリーズナブルなプレーフィーで人気を集めています。

ゴルフ予約サイトなどのパックを上手に利用すると、なんと5,000円代からプレーができてしまうという嬉しい料金設定です。

それでいてコースメンテナンスはしっかりとされていて「安かろう悪かろう」ではないところがポイントが高いですね。

着実にリピーターを増やしているゴルフ場です。

いかがでしたか?
リゾート地、軽井沢にあるリピート率の高いゴルフ場を紹介しました!

どのゴルフ場も、しっかりとしたコースメンテナンス、美しい景観と、ゴルファーの心をガッチリ掴んで離しません。

大自然に囲まれた美しい軽井沢のゴルフ場でお気に入りのコースを見つけてみては?

三井の森軽井沢カントリー倶楽部
長野県北佐久郡軽井沢町発地941
(最寄高速道路)上信越自動車道碓氷軽井沢