Gride

http://golfersresidence.jp/

ライフスタイル

Golf72

練習施設、カーシェア付き!ゴルフ好きのためのシェアハウス!

僕らが自宅でできる練習というと、パターマットでバター練習か、素振りぐらいです。

自宅ににアプローチやショットの練習ができるスペースが欲しい! とゴルフ好きなら誰しもが思いますよね。

僕も将来はグリーンとアプローチ練習場付きの自宅を作るのが夢です(笑)。

まだあきらめていません。

ひとり身の方限定ですが、そんな夢がかなう生活環境が意外と身近にあります。

GOLFERS RESIDENCE

たまにメディアでも取り上げられ知っている人も多いと思います。

東京にゴルフ好きのためのシェアハウスがあります。

そのシェアハウスの名前は、『GOLFERS RESIDENCE(ゴルファーズレジデンス)』。

知り合いが1人住んでますが、とても楽しそうです。

ハウス内の練習設備

なんといっても魅力は練習設備!

わざわざ練習場に行く必要がありません。

・シミュレーションゴルフ
・バンカー練習
・パター練習
・アプローチ練習

などあらゆる施設が完備されています。

カーシェアリング

さらにうらやましいサービスが!

いくらゴルフが好きでも車がないとゴルフ場に行けません。でも都内で車を持つのはちょっと・・・。

ゴルファーズレジデンスにはそんな問題を解決するために、住居者専用のカーシェアリングがあるようです。

物件情報

場所:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-34-10

駒沢大学駅から徒歩6分

家賃:6万9000円~7万6000円

ゴルファーズレジデンスのホームページを見る限りかなりきれいなシェアハウスです。

最近のシェアハウスブームにテーマを持たせているのはとっても面白く感じます。

僕も独り身だったら入ってみたかった(笑)。

今後もこんな感じのシェアハウスが増えそうな予感です!