Gride

gettyimages/841817770
getty

ゴルフウェア

kengolf

冬のゴルフウェアは【福袋】がオトク♪

どーも。

kengolfです。

今回はみんな大好き? 福袋について書いてみたいと思います。

皆さんの参考になれば幸いです♪

冬のゴルフだけでなく・・・

getty

12月も半分が終わり、そろそろお正月ですね。

お正月といえば福袋です。

実は冬のゴルフウェアは福袋がすごくオトクです。

ちらほらと売り出しているブランドもあるので、チェックしてみてください。

私も毎年購入しているわけではないんですが、冬のゴルフだけでなく、普段着に使えるアイテムも多く入っています。

画像のように犬の散歩の時や近所の買い物や、練習場に着ていけるアイテムがたくさんですよ。

ブランドによってはこんなにオトク♪

getty

過去に買ったことのある福袋では、ダウンジャケット、冬用長袖シャツ2枚、長袖ブルゾン、3000円相当の店舗で使用できる商品券がついて1万円でした。

最近は中身が見える福袋が多いので、サイズ感なども確認できます。

よく行く練習場でも早くも福袋が販売されており、中身を見たら、フリース素材のジャージ上下、ウィンドブレーカー上下、ベスト、ネックウォーマーがついて1万円でした。

男性の場合ですと、これ一つでだいたいの近くのお出かけに着ていけるほどの内容です。

ねっ、オトクでしょ。

いろんなお店でブランドが同じでも内容が違います♪

getty

ゴルフショップやスポーツショップでも、ゴルフクラブが豊富なお店と、ゴルフウェアが豊富な店舗で傾向が異なります。

ウェアが豊富なお店は福袋も、カラーがありきたりな色ではなく、比較的意外な色で楽しませてくれます。

逆にですが、ゴルフクラブを良く売る店舗では、色はありきたりですが、コスパ中心の中身が多いです。

今年の冬はいくつかのゴルフショップをのぞいてみて、お気に入りのブランド福袋をリサーチして、オトクな冬のゴルフウェアを上手く手に入れてみてはいかがでしょうか?

皆さんの参考になれば幸いです♪