Gride

ライフスタイル

まりーな★

Gridge仲間のちーたんとラウンド♡オジ様たちの前でまさかのショットが!

先日、Gridge仲間のちーたんとラウンド行ってきましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

そこで、とてもほっこりする大笑いする出来事があったので、ぜひみなさんにも読んでもらいたいです◡̈*❤︎

❶鹿沼72カントリークラブ

今回は初めて鹿沼72カントリークラブに、行ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪

アップダウンの激しいコースで、平坦なところはなかった!笑

カート乗り入れ可なのはうれしいけど、景色が笑えるほどすごかった!笑笑

女性には難しいのではないかな〜〜。

❷大笑いな事件⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

それはパー3で起きたんです!

前の組のオジ様達が、見てるではないか!

緊張するな〜〜と思いながらティーショット。

1打目はグリーン手前に落ち、2打目はピンまで20ヤードのところからまさかのトップ。。。

そしてグリーンを越えてラフ。

その瞬間!「おじさーん、見てちゃダメですよ〜〜( *¯ ³¯*)♡」って言う私。

3打目は、、もちろん下りのアプローチ。はい、とてつもなく苦手な私・・・。

なんと!! チップインパー(灬ºωº灬)♡

めちゃくちゃうれしくて大はしゃぎ♡

その瞬間! 思わず、オジ様達に向かって「おじさーん、みてたー?!♡♡♡」と大喜びしながら言うわたし。笑笑

ダメな時は見ないでと、良い時は見てと、忙しい〜〜笑笑

そしたら、見ててくれてまさかのバンザイまでしてくれてた(灬ºωº灬)♡

❸2017年打ち納め

チップインパーもうれしかったんだけど、それよりも同組のメンバーと、そして前の組のオジ様達と、一緒に喜んだ事!

一緒にバンザイした事! 一緒にゴルフを楽しんだこと! それが、なによりもうれしかったのです◡̈*❤︎

ゴルフって個人競技ではあるけど、こうしてみんなで喜びを分かち合えるのって、本当素敵な事だと思うのです。

本当感謝感激です。ありがとうございました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

最高の打ち納めとなりました。
ありがとう、ゴルフ。
ありがとう、みんな。
ありがとう、大好き。
ありがとう、2017年。

ではまた〜〜♡