Gride

初心者

Gridge編集部

サンタコスで大盛り上がり!?♪♪第4回インドアゴルフ女子会レポート♪♪

こんにちは。Gridge編集部のヒッティです。

12月14日(木)に第4回となる【インドアゴルフ女子会】が開催されました!

今回はその様子をご紹介したいと思います!

クリスマスにつつまれて

会場は、恵比寿駅から徒歩3分のゴルプラさんです。

ビルはイルミネーションとツリーで彩られ、クリスマスの雰囲気につつまれていました☆

さむ〜い夜でしたが、あったか〜い屋内でのゴルフでよかった♡

スタッフもサンタでお出迎え

今回はクリスマス間近の12月開催ということで。

サンタ、クリスマスにちなんだコスプレ、アイテム着用のみなさまには、プレゼントをご用意しておりました。

Gridgeスタッフも気合が入っております!

あったかく広々としたゴルフ空間

軽食もクリスマス仕様☆

思わず「かわいい〜」と声があがってしまう、クリスマスのピンチョスたち。

チョコがけ柿の種のクラッカーが意外とおいしかったです(笑)。

もちけん先生と○☓クイズ!

Gridgeでおなじみ、もちけん先生がルール・マナーのクイズをしてくれました! 初心者にはうれしい企画ですね。

●カート道のまん中にボールが止まったら?

●クラブは何本まで持ち込める??

競技ゴルフのマメ知識など、もちけん先生が解説してくれました。

5問全問正解をした4名様には、FIDRAのベルトをプレゼント!

冬でもゴルフコーデを楽しんでください♪

2人1組でゲームに挑戦!

ゲームの内容は「2人で目指せ150ヤード!」です。

70~80ヤードって意外と難しい距離ですよね?

最初に打つ人は気楽ですが、2人目は残り距離を調整しなければなりません。

はじめましての人同士でも、協力して仲良くなれたかな?

見事、151ヤードと152ヤードのニアピン賞に輝いた2組4名様には、FIDRAのゴルフポーチと、シャンプー・トリートメントのセットをプレゼント!

おめでとうございます☆

楽しんでもらえたかな?

最後はみなさんで集合写真です!

#Gridge でInstagramでもシェアしておりますよ♪

今回はたくさんのサンタビューティさんが来てくれて、盛り上がりました♡

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

次回は2018年、1月25日(木)の実施が決定しております。

もちけん先生が、インドアでも上達できる練習方法を教えてくれます!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪