Gride

https://www.spinish-golf.jp/

ゴルフウェア

spinish(スピニッシュ)

男性ゴルファーへのプレゼントを考えている人必見!!おススメアイテム3選

もうすぐクリスマス。

ゴルフをする男性へのプレゼントを探している方も多いと思います。

そこで今回は、男性ゴルファーへのおススメクリスマスギフトを3つピックアップしてご紹介します!

彼氏・旦那さんなど パートナーへは、ゴルフウェアを

隣ですごす人には、身なりに気を使ってほしいと思うのが女ゴコロ。

彼氏や旦那さんには、女性目線でセレクトしたゴルフウェアを贈ることをおススメします。

男性よりもトレンドに敏感といわれる女性が選ぶことで、いつもと違った新鮮なゴルフコーディネートになるハズです。

特に秋冬の男性ゴルフファッションは、無難でダークなコーディネートになりがちなので、少しアクセントのあるアイテムを贈ってファッションの提案をしてみてはどうでしょうか。

お父さんへは、すぐに活躍する冬小物を

冬でもゴルフをするお父さんには、お正月ゴルフですぐに使える冬小物がおススメ。

ウインタースポーツに欠かせないニットキャップ。定番&スポーティデザインで誰でも使いやすいデザインです。

お母さんや自分自身もゴルフをするのであれば、カラーバリエーションが豊富のアイテムをみんなで色違いでお揃いというのもGOODです♪

会社の同僚や、友だちにはプチギフトがおすすめ!

日ごろのちょっとした感謝の気持ちを伝えたい人には、いくつあっても困らないティーやボールなどのゴルフ小物がおススメ。

中でも今年ブランドデビューした8YARDS(ハチヤーズ)のマーカーは、デザイン性が高く、男女ともに人気があるアイテムとなっています。

パッケージもおしゃれなので、このまま渡してもサマになります。

まとめ

getty

クリスマスギフト、悩む時間も楽しいですよね。

お互いハッピーな気持ちになれるアイテムをぜひ見つけてくださいね。

参考になれば幸いです^^