Gride

ゴルフクラブ

パーシモン加藤

性能抜群!今がお買い得♡キャロウェイ☆コレクション!

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

2015年に発売された《キャロウェイコレクション》シリーズ。

今、カスタムシャフト装着でも、すごい割引率で販売されています(^^;;

このキャロウェイ コレクション、衝撃的な飛びだった、2代目「ERC」にそっくりなんです!

見た目も飛びも2代目「ERC」に似ている「コレクション」をご紹介します(^_−)−☆

衝撃的だった2代目《ERC》

getty

《ERCII フォージドチタン》

キャロウェイドライバーの中でも、高反発クラブで、飛びの代名詞と言われたERCシリーズ。

その中でも、初代ERCよりも打ちやすいと評判になり、中古市場でもロングセラーとなったモデル。

スイートスポットはそれほど広くないが、芯に当たった時のキーンという打球音は心地よく、初速の速さ、飛距離は衝撃的でした!

ソール形状はERCII と同じ!

ソール形状は、ERCII と同じデザインを採用しているそうです!

そりゃ似ますよね(^^;;

似るというか同じなんだもん。

あとは、ソール下部の《リブ構造》でフェースを薄肉化することにより、高反発の「ERCII」を彷彿とさせる弾きを実現してます!!

私感ですが、最近のクラブで一番初速が速くなりました(≧∀≦)

これぞ温故知新!

私はこのキャロウェイコレクションに、温故知新の精神を感じました。

これまで培ってきたものと、新たなテクノロジーの融合。

キャロウェイのすべてをコレクションした、これぞ《特別限定モデル》!!

今さらですが、この温故知新の精神をどーしてもお伝えしたく記事にさせていただきました(2年落ちとはいえ、私には超最新なんです(^^;;)

まだ市場に新品もあるようなので、ぜひチェックしてみては(^_−)−☆