Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/120148

ゴルフコース・練習場

kengolf

【カジュアルに万人が楽しめる♪】多古カントリークラブを紹介!

どーも。

kengolfです。

今回は先日ラウンドしてきました多古カントリークラブについて書いてみたいと思います。

皆さんの参考になれば幸いです♪

万人に勧められるコースですよ♪

getty

フェアウェイはそこまで広くありませんが、コース内のアンジュレーションは微妙についております。

どちらかというと左がOBなレイアウトのホールが多いので、ドローが持ち球な方はティーショットに少し気を遣うかもです。

アウトコースは緩やかなドッグレッグが多く、インコースは比較的攻めやすいレイアウトです。

比較的グリーン周りが難しいホールがありますので、そこは要注意かなと思います。

秋の紅葉を見ながら楽しくラウンドしてきました。

また、ティーグラウンドが5つありますので、家族で行っても、カップルで行っても、
プレーヤーごとでティーを選べる選択肢が多いのがうれしいですね。

クラブハウスもちょっとおしゃれですよ♪

レストランもグッド♪

特筆すべきはレストランのクオリティですね。

冬のゴルフのほうが、おなかがすくと感じるのは私だけでしょうか?

カフェテリア方式の注文スタイルになっておりますが、すべて出来立てをすぐに持ってきてくれます。

その日はアジフライを注文しましたが、身も十分にあり、揚げたてを美味しくいただきました。

また期間限定でバイキングランチを行っているようです。

こういうサービスはうれしいですよね。

アプローチ練習場が充実♪

打ちっ放しの練習場は鳥かごしかありませんが、アプローチ練習場がありがたいです。

30ヤード前後をしっかり練習してから本番に臨むことができます。

本番の最初のアプローチって緊張しますよね。

練習してから臨むと思い切ってグリーンを狙うショットが打てるもんです。

都内からのアクセスも程よい多古カントリークラブ。

良かったらプレーしてみてください♪