Gride

https://www.instagram.com/p/BYfoMb_D--9/?taken-by=callawaygolf_japan

ゴルフクラブ

とや

キャロウェイのGBB EPICに新色登場!?

こんにちは、ライターのとやです!

日々ライターとしてネタの収集は欠かせない日課になっていますが、SNSをチェックしてたんですよね。

そこでふと目に止まったのがカラフルなEPIC。

「あれ? EPICって緑でしたよね?」となぜかスマートホンに意味不明の質問をする、ライターとや。

よくよく見てみると、どうやらこれカラーカスタムオーダーだったようです。

どんなものか早速チェックしてみましょう!

スターにサブゼロ、レディース用までカラーカスタムOK

大人気を博しているキャロウェイのGBB EPIC。

サブゼロにしようかスターにしようか悩んだゴルファーも多いのではないでしょうか。

でもカラーリングが緑一色、ということでみんな緑のEPICばっかり。

なんてことになるのが嫌で敬遠していた方もいるんですかね。

そんな要望があったかどうかはさておき、カラーカスタムができるようになったんです!

キャロウェイの公式オンラインストアから、購入できますよ。

サブゼロ、スターはもちろん、レディース用のEPICだってカラーカスタムOK。

受注生産のようなので、1ヶ月半程度かかるらしいのですが、セミオーダーのEPICとなれば欲しい人はぜひ手に入れたいアイテムになりそうですよね。

EPICカラーカスタム シャフトやグリップもオーダー可

EPICカラーカスタムといえど、選べるのは色だけではありません。

オンラインストアから欲しいクラブを選ぶと、クラウンや溝部分のカラーを最初に選ぶことができます。

続いてロフト角やシャフトの種類、長さまでオーダー可能。またクラウンの色が選べるのに加えて、グリップのカラーも変更可能になっています。

自分だけのこだわりが詰まったEPICを手にすることになれば、愛着も今まで以上に大きなものになるんじゃないでしょうか。

というかボクなら使えずに家で磨くだけになってしまうかも。

それじゃゴルフクラブの意味がありませんが・・・。

クラウンとソールの色を画像で確認できる

クラウンとソールの色をカスタムできるんですが、色のイメージがわかりやすいようにクリックすると画像のEPICの色が変わるんですよね。

車の色を見るために、車メーカーのホームページでも同じように確認ができるんですが、それと同様の使い方です。

「赤もいいなー、青もいいなぁ」なんて見ていたんですが、元々のゴルフクラブの色ってブラックがベースじゃないですか。

カラーラインナップは[黒、白、赤、青、緑、オレンジ、ピンク、ゴールド]の8色。

どの色でもなんだかとってもいい感じです。

人気アイテムだからこそ人と一緒は嫌だ! という人に

getty

人気モデルだからこそ、人とかぶってしまうために「欲しいけれど、人と一緒のは持ちたくないんだよ」なんてゴルファーがいるかもしれません。

けれども、アイテムは一緒でもカラーが変わるだけで随分と雰囲気が変わって、さらに自分オリジナルな感じもしますよね。

なので「被り」を気にしなくても大丈夫になりそうです。

「アイツがEPIC買ったからオレは買えないや」なんて思っていた、そこのあなた!

これでアイテム被りを気にすることなくEPICを持てる日が来たのかもしれませんよ。

キャロウェイオンラインストアから注文すれば、話題の飛距離を自分のものにできるチャンスです。

おまけ・ウェッジもカスタムできる!

見ているだけでココロ踊る! ウェッジもカスタムできちゃいます。