Gride

http://urawa.parco.jp/page2/4449/331/

ゴルフウェア

perori

オシャレゴルフ女子必須アイテム♪かわいいカートバッグ4選

ラウンドの時に小物を入れるカートバッグ、どんなものを使ってますか?

収納力や使いやすさはもちろんですが、どうせならおしゃれなものを持ちたいですよね。

この記事では、ラウンドの大事なおともであるカートバッグのオススメを4点ご紹介していきます♪

1.【ジュン&ロペ】パイル地カートバッグ

始めにご紹介するオススメのカートバッグは、爽やかな色がとってもかわいいパイル地のバッグ♪

ジュン&ロペの商品です。ポイント使いのストライプ柄もおしゃれで、ぜひ夏に使いたいですね♪

3つついた外ポケットと、500mlのペットボトルが入るサイズで、機能性も◎です!

ファスナー付なので、見られたくないものを入れたり、カラス対策にも最適。

ハッと目を引くカラーで、普段使いでも注目を集められることまちがいなしですです。

2.【アディダスゴルフ】マリンボーダーカートバッグ

次にご紹介するオススメカートバッグは、マリンボーダーがかわいいアディダスゴルフのカートバッグです。

ライトブルー×イエロー、ライトブルー×ピンクのカラーリングがとってもキュートで、スポーツ用っぽいテイストもあまりないので、ゴルフシーン以外でもたくさん使いたくなっちゃいますね♪

ポケットは内側外側に一つずつあり、用途に合わせて使い分けができます。500mlのペットボトルもしっかり入るサイズなので、必需品がみんなはいります!

3.【パーリーゲイツ】ドラム型フラワーカートバッグ

続いてご紹介するオススメのカートバッグは、パーリーゲイツのドラム型のバッグです♪

ヴィヴィッドなフラワー柄が、グリーンにもとっても映えそうですね!
コロンとした形もキュートで、本当にステキです。

縦長のユニークな形は、かわいいだけでなく、500mlペットボトルを立てて入れられるので本当に便利。

外側にミニファスナーがついているので、小物ならメインの入り口を開かなくても取り出せちゃいます♪

機能性◎デザイン◎で、オールシーズン活躍しそうです!

4.【アルチビオ】2wayカートバッグ

最後にご紹介するオススメカートバッグは、アルチビオの商品です♪こちらのカートバッグ、裏表使えるリバーシブルのデザインで、ウェアや気分に合わせて2way使いができちゃいます!

ストライプ柄も、“a”のロゴが大きく入ったデザインも、どちらもインパクトがあってステキですね♪実はマチ部分のボタンで形も二通り楽しめて、一粒で4度おいしいんです!

見た目以上にたくさん物が入るので、ドリンクもタオルも、みんなこれひとつで持ち歩けてしまいます♪

いかがでしたか?ストライプに花柄、リバーシブル……。色々あってワクワクしますね♪

カートバッグは小さめの形が、ランチバッグなどにもぴったり。優秀デザインのバッグを手に入れて、いろんなシーンで活用してくださいね。