Gride

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g0190dh5.tgwscb2b.g0190dh5.tgwsdf45/?pc=http%3A%2F%2Fbooking.gora.golf.rakuten.co.jp%2Fguide%2Fdisp%2Fc_id%2F80037

ゴルフコース・練習場

kengolf

【関東圏ゴルファー必見】100切りにおすすめのゴルフ場♪はココ!

どーも。kengolfです。

ゴルフを始めたら、多くの方が100切りを目指しますよね。

100切りにはゴルフ場選びも大切です。

今回は100切りを目指しているあなたにおすすめのゴルフ場をご紹介します。

次回のゴルフ場選びの参考にしてみてくださいね♪

長南パブリックコース

ひとつめは千葉県から長南パブリックコースです。

フェアウェイが比較的広く、ほとんどのホールでティーグラウンドからピンが見えていることで視覚的に安心感があります。

ゴルフって視覚の安心感は非常に重要ですよね。

全体的に距離も短く、のびのびとゴルフできます。

上級者の方もベストスコアを狙いやすいコースです。


長南パブリックコース
千葉県長生郡長南町棚毛908
(最寄高速道路)首都圏中央連絡自動車道市原鶴舞

ザ・インペリアルカントリークラブ

続いて茨城県からザ・インペリアルカントリークラブです。

このゴルフ場は個人的に大好きです。

理由は27ホールあることと、ティーショット、セカンドショットともにのびのびと打てることです。

また練習場も充実しており、事前練習を入念にできます。

アプローチ練習場も充実していますので、準備万端の状態でティーグラウンドに立つことができます。

また圏央道の開通によりアクセスしやすくなりました。

全体的にフラットなので、万人におすすめできるコースです。


ザ・インペリアルカントリークラブ
茨城県稲敷市佐倉1324-1(旧江戸崎町佐倉字横峯1324-1)
(最寄高速道路)首都圏中央連絡自動車道稲敷

ノースショアカントリークラブ

続いてノースショアカントリークラブです。

こちらのゴルフ場も練習場が充実しており、早めに到着してじっくり練習できますよ。

コースはファエウェイが広く、フラットでのびのびゴルフできます。

ファウェイ、ラフ、グリーンともにコンディションが良いときが多く、楽しくプレーできます。

それと、レストランのお食事が何を頼んでもとても美味しいです。

千葉・茨城エリアによくゴルフに行かれる方は参考にしてみてください。

kengolfでした。


ノースショアカントリークラブ
茨城県行方市山田2423
(最寄高速道路)東関東自動車道潮来