17年秋・人気ゴルフアパレルは「モノトーン」がトレンド!
ゴルフウェア

17年秋・人気ゴルフアパレルは「モノトーン」がトレンド!

0

秋のウェアが店頭に並び始めましたが、今年の流行がつかみきれないという人に!

今年の流行をおさえた、厳選ゴルフウェアをご紹介します!

17年秋冬、ゴルフファッションのトレンドは・・・?

17年秋冬、ゴルフファッションのトレンドは・・・?

朝夕は秋の風になってきたこの頃、ショップには秋の新商品が並び始めていますね。

半袖アイテムでも、夏色カラーのアイテムと、秋色カラーのアイテムでは、見た目の印象がガラッと変わります。

でも、まだ秋のトレンドをつかみ切れていない。。。という人のために、最新アイテムをご紹介します。

今年はモノトーンがアツい! パーリーゲイツは“アスレジャー”

▲幾何学パッチワーク柄ジャージーブルゾン、ジョガーパンツ(パーリーゲイツ)

もともと男性には、ブラックとホワイトのアイテムが人気ですが、今年はトレンドとしてモノトーン推しになっています。

パーリーゲイツは、モノトーン×アスレジャー!

昨今人気の「アスレジャー」。

アスレチック(運動)とレジャー(余暇)を合わせた造語で、ジャージー素材やジョガーパンツなどが多く見受けられます。

アスレジャーな形のウェアをパーリーゲイツ流にアレンジ。

幾何学模様との合わせが近未来的です。

スパイクも、ブラック&ホワイト!

▲バイカラーハイカットシューズ(パーリーゲイツ)

ハイカットシューズは、これ1つでこなれた印象に。

アスレジャーウェアと相性がいいので、1足あるとコーディネートの幅が広がります!

いつもはカラフルなジャックバニーも、今年はモノトーン!

▲チェスプリントポロ(ジャックバニー)

いつもは明るくPOPなイメージが強いジャックバニーも、今年は落ち着いた雰囲気のウェアを展開。

ロンドンをテーマに、チェスや音楽モチーフなどのアイテムをモノトーンに落とし込んでいます。

マーク&ロナも、ブラック、ブラック、ブラック!

▲スカルジャガード半袖ポロ(マーク&ロナ)、サイドライン入りジャージーパンツ(パーリーゲイツ)

マーク&ロナも、今年の秋冬ウェアは例年に増してブラックの雰囲気が強いウェアが多いです。

マーク&ロナの象徴である、スカル&スターがジャガードされたポロシャツ。

ライン入りのアスレジャーなパンツにコーディネートすることで、ギラギラし過ぎずバランスが取れます。

まとめ

17年秋最新ウェアの紹介、いかがでしたか?

この秋は、モノトーンで攻めた「カッコいい!」と言われるコーデをしてみませんか?

秋はおしゃれのシーズン。新作ウェアはこれから続々登場するので、楽しみですね!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

17年秋・人気ゴルフアパレルは「モノトーン」がトレンド!

カートに追加されました。


×