Gride

ライフスタイル

Gridge編集部【PR】

まだまだ紫外線は油断禁物!飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」でUV対策!【PR記事】

今年の夏は記録的な長雨で、意外と過ごしやすい日が続きました。

これから、暑さがさらにやわらいでいくかもしれませんが、まだまだ気をつけたいのが紫外線です。

ジリジリ照り付けるような太陽の下なら、紫外線対策もバッチリしようという気分にもなりますが、過ごしやすい日は、うっかり忘れがちです。

また、たとえ紫外線のことを覚えていても、気温が低いと「たいしたことなさそうだからサボっちゃえ」とついつい手を抜きがちです。

しかし、たとえ暑くなくても紫外線は私たちのところまで届いています。

そんなときに活用したいのが“飲む日焼け止め”「ホワイトヴェール」です。

飲むだけだから手軽にUV対策できるし、通常の塗る日焼け止めと併用すればより効果的です。

そこで今回、Gridgeでライターをしているゴルフ女子3人に実際に「ホワイトヴェール」を使用してもらい、その感想を聞いてみました!

ゴルフはたくさん汗をかくけど、サプリなら汗で落ちる心配もない!

こりん/誉田佑子さん

小ぶりなのでとても飲みやすいです。日焼け止めを全身に塗りたくるよりサプリなのでとても楽ちん。

ゴルフではたくさん汗をかくので、日焼け止めがすぐに取れてしまうのが気になっていましたが、サプリならその心配もないので安心!! 集中してプレーできます!!

塗るタイプの日焼け止めも併用していますが、弱めの肌に優しいタイプに変えていたので肌へのダメージも抑えられて、美肌で夏を乗り切れそうです!!

植物成分とビタミンでできているから安心!

しおりさん

SNSや広告などで存在は知っていて、気になっていた“飲む日焼け止め”。

初めてこの言葉を聞いたときは正直、日焼け止めを飲むってどういうこと?!?! と驚くとともに、体に塗っていたものを飲むというイメージからよく知りもしないうちに敬遠していた気がします。

しかし、今回「ホワイトヴェール」を体験させてもらい、いろいろと素敵な発見がありました!

まず、口に入れるものは原材料を確認しないと安心できない性格のため、成分をチェックしたところ・・・ローズマリー、ハーブ、グアバ、バジル、トマトなどなど、植物成分とビタミンでできているではないですか!

しかも、モンド・セレクションのお墨付きとあったら間違いなく安心です。

そして、形状は飲み込みやすい小さな錠剤、“日焼け止めを飲む”というマイナスだったイメージが払拭され、サプリメントを飲むんだというポジティブなものに転換されました。

また、一日たった2錠飲むだけでいいという手軽さ、内側からカバーしてくれるため日焼け止めが塗りにくい場所もしっかり守ってくれるという安心感も大きいです。

趣味でよく行くゴルフの際もいいけれど、自宅にいても窓から紫外線は入るし、近所へのちょっとしたお出かけの際の手間も省けるし、無防備になりやすい秋冬の紫外線対策もできるし、良い事尽くしではないですか!

別の視点としては、日焼け止めを塗るのが恥ずかしい、または面倒だという男性などにも需要があるんじゃないのかなとも思いました。

夏や晴れている日だけではなく、性別も関係なく、日々に飲む理由があるからサプリ感覚で毎日続けられそうだと思いました。

スコアも美容も手を抜かない♪ゴルフ女子

河合千晶さん

今年大ブレイクしているのが「飲む日焼け止め」。どの美容雑誌にも特集が組まれています。

去年くらいから人気が出始めましたね(^-^)

飲む日焼け止め・・・実際何が良いの?

私も去年から愛飲していますが、まず

「お手軽!!簡単!!」

だって飲むだけです(笑)。

ゴルフで超早起きでも時間がかからない!

これ以上の「時短美容」ありますか?(^-^)

今回私がお試しさせていただいたのは「ホワイトヴェール」。

『GLITTER』、『CLASSY』等雑誌掲載多数で気になっていました。

まず粒が小さくて飲みやすい!

サプリなので副作用がない!

そして、私が一番うれしかったのは・・・

☆★美容成分が配合されている事★☆

光による老化を防止しながらキレイになれるなんてうれしい限り!

♡さぁ♡夏ゴルフ思いっきり楽しみましょう♡♡♡