Gride

ゴルフクラブ

石山愛子

キャロウェイ「GBB EPIC」をゲットしました!

キャロウェイゴルフの最新レディースモデル「GBB EPIC STAR(ジービービー エピック スター)ドライバー」を、やっと手に入れることができました♪

飛びます!!

実際に使ってみた印象ですが…とにかく飛んでます!!

メーカーさんも、大ヒットの理由を「単純に飛ぶからです」と明言するほどです。

「エピック」とは、「桁外れ」とか「とてつもない」という意味を持つ言葉だそうですが、その名の通り、これまでの既成概念を打ち破る「飛び」を実現したシリーズ…なんだそうです。

実際に、私もエピックに変えて、驚くほど飛距離が伸びました!

平均して、15ヤードは伸びたと思います。

また、ちょっとしたミスショットでしたら、エピックがカバーしてくれるので、左右に曲がることも減りました。

私とエピックとの相性は、最高なようです!!

今回伺ったのは、ニュー南総ゴルフ倶楽部です。

ニュー南総ゴルフ倶楽部
千葉県市原市上高根1616-1
(最寄高速道路)館山自動車道姉崎袖ケ浦

生憎の雨でしたが...

エピックのコースデビューの日は、生憎の雨でした。

雨ですと、ランが出にくいので飛距離も期待できないことが多いですが…。

でも、そうしたコンディションにもかかわらず、飛びを実感することができたのは驚きでした!

ゴルフ大好きお友達、山本潤さんと。

雨でも関係ありません!


この夏は、エピックの力を借りて、ベストスコア更新できるかも(?)♪