Gride

ライフスタイル

gorie

2人の距離がグッと縮まるゴルフデートプランはコレだ!

女性と一緒にゴルフを楽しみたい!そんな希望を持っている男性は多いはずです。

そこで女性がもっとゴルフを好きになるゴルフデートプランをご紹介します。

コースで18ホールをプレーするだけがゴルフデートではなく、ゴルフ+アルファなお楽しみを増やして2人の距離感を縮めて下さいねっ。

ランチ&練習&午後ハーフなゴルフデート

18ホールを周るのはちょっと自信がない・・初心者の方に多いご意見です。

アプローチ練習場があるゴルフ場で、グリーン周りの行ったり来たりを減らすため一緒に練習をしたり、ゴルフ場周辺でのんびりランチを楽しんでからのハーフプレーもモチベーションが上がるのでお勧めです。


■練習場がスゴイコースはココ! ↓

アフターゴルフの寄り道デート

帰りの交通渋滞は辛いですよね。

そんな時は諦めて2人で『寄り道』を楽しんでみては如何でしょうか?

アウトレットや道の駅、ご当地グルメを楽しんでのんびり帰宅。

2人反省会をしながら、次の約束を決めてしまうのもOKですね!

ゴルフツアー観戦デート

憧れのプロのプレーを生で観れる、ゴルフツアー観戦デート。

観戦後は、ゴルフに行きたくなる病を発症する場合も多いはずです(笑)。

プレーはもちろん、ショップを見たり、ご当地グルメを楽しんだりと、会場はイベント盛りだくさん!

特に女子ツアーは華やかなので、モチベーションも上がりそうです。

一泊二日、お泊り♡ゴルフデート

ゴルフ場には、宿泊施設が併設の施設もたくさんあります。

前泊して美酒美食を楽しんだり、プールや温泉、アスリートなカップルは1泊2ラウンドがマストでしょうね!
 
ツーサムNGや割増し料金が高いゴルフ場もあるので、2人仲良く下調べを楽しみながらプランニングしてみてはいかがでしょうか?


いかがでしたか?

「2人の距離がグッと縮まるゴルフデートプラン」と題して、オススメのデートプランを紹介してみました。

大切な人とゴルフを楽しむ休日。

遊ぶことにも一生懸命な2人でいられたら素敵ですね。

ゴルフデートのバリエーションを増やすことで、もっともっとゴルフが好きになり、お互いの距離もグッと縮まるはずですよ。