Gride

ゴルフウェア

☆吉田玲奈☆

春色、桜色のウェアコーデ^ ^

桜の時期、お花見ゴルフは行かれましたか?

私は、ちょうど満開の時期にゴルフに行けなかったので、チラホラ咲いている桜を楽しみました。

桜色のスカートとハットで♡

東急セブンハンドレッドクラブへ。

少し肌寒かったのですが、桜カラーのコーディネートでピンク^ ^

歩きのラウンドだったので体もポカポカしてきてちょうど良かったです。


東急セブンハンドレッドクラブ

広大でゆったりとした素敵なコースです★


公式サイトはこちらをクリック♡

キャディーさんの乗用カートを運ぶお手伝い♪

林へ入れてしまった方のボールを探しに行ったキャディーさんのカート。

前に追いついていなかったので、乗らせていただき前に進めておきました!

バイクみたいで楽しいのです♪

自分のボールがフェアウェイにあると、こんな楽しいこともできちゃう余裕(^。^)♪

全身MARK&LONAの春色コーディネートです ★

白い長袖ポロシャツにベストを合わせて、グレーとピンクの爽やかで甘いコーディネートにしました♡

パステルカラーのピンクは甘くなりがちですが、グレーに合わせるとなじむので好きです(*^o^*)

シックなウェアもいいけど、たまには冒険してみませんか?

ピンクは女性の色、なんて言っていたらもう古いですよーー!

男性が着るピンクは、実は女性の支持率高いんですー(╹◡╹)

知っていましたか?

私もピンクを着る男性、大好きです!是非着てみて下さい。

どこかに一つ取り入れてみて下さいね。

でも、全身ピンクはダメですよ?笑。

ピンクといえば…

キャロウェイの新作ボールも、PINK が出ましたよー♡

このサッカー柄のボールに待望のピンクが発売されて、私すっごいテンション上がってます〜〜(๑>◡<๑)

嬉しい!!!絶対に池に入れたくないですね!!!

力入らないように頑張らなきゃ(笑)

同じブランドだけど、雰囲気が全然違います。

山本潤ちゃんとMARK&LONAの春コーデ^ ^

潤ちゃんは、本来のMARK&LONAのカッコイイ強いイメージのコーディネートです。

ふたりで着ていくブランドをあわせてラウンドしました♪

ラウンドするゴルフ場や、メンバーに合わせてウエア セレクトしています。

ちょっとやんちゃな?メンバーだとMARK&LONA(笑)

そういうのってないですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

東急セブンハンドレッドのバンカー!!!

入ってないけど挑戦してみました!(笑)

シフォンケーキみたいな…壁です!壁!!!

56度で……出ませんでした(>_<)

ここには入れないほうがいいです。

あ、私は入ってませんよ?

レギュラーから回って…

47/52 99デシタ…

ギリギリ100切れたけど、やっぱりレディースティーから回ってスコアアップさせたいな。

と思ったのでした。

次のラウンドが待ち遠しい…

頑張ります(*^o^*)