Gride

https://www.lpga.or.jp/news/info/9749

ライフスタイル

じゅんやあく

祝1周年! この1年間のPVが多かった記事ベスト10を発表するよ!(その1)

こんにちは、「Gridge」編集長のじゅんやあくです。

「Gridge」は、2016年4月4日にスタートし、本日、無事開設1周年を迎えることができました!

これもひとえに、普段「Gridge」を閲覧してくださる全国(一部海外)のゴルファーの皆様、広告を出稿してくださるクライアント企業の皆様、そして記事を投稿してくださるライターの皆様のおかげです。

ありがとうございます!

そこで本日は、この1年間を振り返るべく、2回にわたってPVランキングベスト10をお届けします!

第1回目の今回は、第10位から第6位です。

あなたの読んだ記事はランキング入りしているでしょうか?

※PV・いいね数は2017年4月3日現在です。

第10位! 絶好調イ・ボミのセットに裏ワザ発見! 31,229PV

これは、いつも最新のツアー記事を上げてくださっているGREEN MANさんの記事です。

記事掲載時(2016年7月)、絶好調だったイ・ボミ選手のセッティングの謎に迫る内容でした。

いま読んでもアマチュアの参考になります。

1,884いいね!でした。

第9位! スイングが安定しない!そんな時は右ひじの使い方を見直してみよう 32,101PV

getty

ミスター33さんの記事です(ベストスコアがハーフ33なの!?)。

右ひじの重要性と、効果的な練習法や練習グッズを紹介してくれています。

2,484いいね!でした。

第8位! 才色兼備とはまさにこのことゴルフが上手い女性タレント4選 38,403PV

普段は女子プロの記事をたくさん投稿してくれているyukirinkoさんの記事です。

こちらで紹介されている女性タレントの方々は、みなさんテレビのゴルフバラエティ番組や、プロアマ大会などでおなじみですね。

449いいね!でした。

第7位! 目玉が飛び出る!? プレイ料金が高いゴルフ場BEST 3 40,555view

国内外のコース紹介記事をたくさんアップしてくれているkuisinboさんならではの記事です。

じつは「ええっ!? この記事がこんなにアクセスを稼いでいるの?」と編集部内が騒然となった記事でもありました(笑)。

Kuisinboさんには、ハンドルネームとおりに食事のおいしいコースの記事もぜひお願いしたいですね!

1,183いいね!でした。

第6位! 【90切りに必須の上達スキル】30~50ヤードのグリーン周りアプローチの打ち方と考え方! 42,666PV

シングルプレーヤーならではのテクニックや考えかたをいつも記事にしてくれているuchidarumaさんの記事です。

こういう中途半端な距離のアプローチや考えかたがしっかりしてくると、一気にスコアが縮まる感じが確かにありますよね。

90切りを目指すたくさんの人に共感され、2,657いいね!を集めました。

いかがでしたか?

後半はいよいよこの1年間のPV数ベスト5の記事をお届けします。

お楽しみに!


「祝1周年! この1年間のPVが多かった記事ベスト10を発表するよ!(その2)」は
コチラから!↓