Gride

ゴルフコース・練習場

umi ✈︎

海外ゴルフデビュー!!タイゴルフへの強い味方。クラブタイランドゴルフ専用ツアーデスク

観光のひとつのお楽しみに、海外ゴルフデビューの方にもデビューしやすい環境がある、“微笑みの国タイ”。

ライターの私も駐在の時には大変お世話になった、お得で便利なサポートを受けられる会員カードです^^

英語はちょっと、タイ語は全然出来ないし。。。

名門コースは日本と同じく会員にならなきゃ予約できないのでは? 送迎はどうしたらいい? などの疑問にお答えしながら、とっておきの裏ワザをご紹介します。

【クラブタイランドカード】タイで大変人気のカード

タイ駐在のビジネスマンゴルファーなら知らない人はいないであろうクラブタイランド。

タイのゴルフ場、レストラン、エステ、土産物屋などのレジャー施設を特別優待料金で利用できます。

①現地のゴルフ場に直接電話予約するよりもメンバー価格で安い。
②不安な言語も日本人スタッフにより、日本語で予約が可能。
③ホームページやガイドブックなども全て日本語で安心。

などのメリットがありますよ!

会員用に作成された特典☆パスポートブック☆

2017年度版はゴルフ場だけのガイドに集約され、コンパクトで見やすく持ち歩きにも便利です。

この一冊があれば、いつでもどこでもタイのゴルフ場に行くことができます。

きっとパスポートブックほしさに、わざわざクラブタイランドの会員になる駐在ゴルファーもいらっしゃるはず。

現地のゴルフ場会員にならなくてもファイブスターのコースの予約が可能、送迎も一緒に手配ができますので全て対応して下さいます。

*タイ国内ゴルフ場の予約は予約センター
+66-2-662-1191(日本から)内線2


↓メンバーになると無料で予約代行サービスも受けられますよ。

タイ在住ブロガーの田井幾三さんも大絶賛しています。

ゴルフ場の案内など、ひと目で分るように工夫されたガイドブックになっており、写真も綺麗で、我々ゴルファーには非常に興味が湧くガイドブックになっています。

1ページにふたつのゴルフ場の画像と特色が説明され、料金と予約方法、クラブハウスでの料理、練習場の有無など施設案内…等々がガイドされ、コンパクトに分り易く書かれています。

なお、地図はクラブタイランド独自で作成したというが、これも分りやすく見やすくなっていますよ。

さらに2017年度版の新パスポートはサイズが小さくなり、より手軽に持ち運びが便利になりました。

そして、ゴルフ場の位置関係がすぐに分かるようにゴルフ場マップがより工夫されています。

各コースの特色もメモされ、ゴルフ場の道案内になることは確かだ。是非 大いに活用されると良いだろう…。


↓田井幾三のタイ・ゴルフ情報、ここだけの話し!

まずはお試しでと言う方にはこちら↓

◾︎ツーリストカードは
料金:800バーツ(入会金無料/別税)
有効期限:30日間
日本国内配送料無料(現地での受け取り不要、事前に届くので安心)
※到着までに一ヶ月かかるので注意。

でもやっぱり3年がおすすめです^^
一度行くと何度も訪れたくなるタイ。。。

◾︎3年会員 (10%OFF)
6,619.02 THB
タイ国以外への郵送はEMS(速達郵便)にてお届け、送料別
※3日程で届きます

それでも間に合わないという方には現地で申し込みをすると当日発行も可能です!

日本人スタッフの方が丁寧に対応して下さいますよ^^