Gride

gettyimages/111951184
getty

ゴルフコース・練習場

sakura72

ゴルフ女子に人気 ♡ ランチが評判のゴルフコース♪

最近、女性の間でゴルフに注目が集まっています。

若手女子プロゴルファーの活躍はもちろんですが、普段はできないようなおしゃれを楽しめるというのも理由の一つだそうです。

そうなると、女性の心をつかもうと、色々なアイデアや工夫を凝らすコースが増えてきました。

ここでは、そんな女性向けに工夫を凝らした、ランチが評判のゴルフ場を紹介します。

JGMゴルフクラブのランチバイキング

ゴルフ女子にとって、コースやグリーンはもちろんですが、それと同じくらい、もしくはそれ以上に重要なのがランチだったりします(笑)。

関東を中心に、福岡、沖縄でもゴルフコースを展開しているJGMゴルフクラブ。

各コースで提供されている、ランチバイキングが人気です。

組数などによっては一般の方にも開放されているようで、ランチ目当てのお客様も多いとか。

画像は笠間ゴルフクラブのバイキング。

80種類以上の料理が並ぶそうです。


JGMゴルフクラブ 公式サイトはこちら↓

キャメルゴルフリゾートは、地産地消!千葉の食材とモーニングビュッフェ

千葉県にあるキャメルゴルフリゾートもオススメです。

特徴は勝浦タンタンメンなどの地元の名物や、季節を感じることができるサラダバーなど、季節によって様々なサービスを提供しています。

さらに超豪華な宿泊施設も完備していて、お泊まりゴルフも大人気です。

そして、もうひとつオススメなのがモーニングビュッフェ。

朝6時半からオープンしているので、ちょっと早めに着いて、朝をしっかり食べてからのラウンドなんていかがですか?


キャメルゴルフリゾート 公式サイトはこちら↓

アコーディア・ゴルフのレディースランチ

ゴルフ場のランチは男性向けのメニューばかりで、量も多すぎ、カロリーも高すぎで、メニュー選びに困ってしまった事ってないですか?

日本全国でゴルフコースや練習場を展開しているアコーディア・ゴルフは女性のためのメニューとして、レディースランチを提供しています。

それぞれのゴルフ場のシェフが、女性のために趣向を凝らしたメニューだそうです。


女性のためのゴルフ情報サイト、アコーディア・ゴルフの『L-Style』はこちら↓

手打ちのお蕎麦が食べ放題!紫塚ゴルフ倶楽部のランチビュッフェ

おしゃれなコテージやおいしい料理で、ゴルフ好き女子たちの間で人気の紫塚ゴルフ倶楽部。

ビュッフェスタイルの食事は、写真のようにメニューが豊富なだけではなく、「楽天GORA」が選ぶ食事が美味しいランキングで2年連続3位と、そのおいしさは折り紙つき。

個人的には手打ちそばの食べ放題が嬉しいですね!


紫塚ゴルフ倶楽部 公式サイトはこちら↓