Gride

ゴルフクラブ

CURUCURU

大人気のGLOIRE F(グローレ エフ)が新しくなる!

2017年、なにやらレディースゴルフクラブ界隈が騒がしくなりそうです。。。

今回はテーラーメイド展示会レポです。

◆大人気のGLOIRE F(グローレ エフ)が新しくなる!

2017年4月、テーラーメイドの「GLOIRE F(グローレ エフ)」の【F2ウィメンズモデル】登場(予定)!

現在発売中のGLOIRE F(グローレ エフ)は、打ちくらべでも大人気。私も試してみましたが、とっても良く飛んで笑いがこぼれてしまいました。きっと 【F2】は、それ以上の驚きがあるに違いありません。

わたしもいつか試したいと思います。

少しだけ、新登場の展示会でみた【F2】をご紹介^-^

◆【F2】シリーズは「ピンク」

パッと目を引いたのは、なんといってもこのピンクカラー。 

「クリスタル・オーキッド・ピンク」で、女性の華やかさと力強さを表現。ヘッドのクラウン部分のアクセントだけでなく、シャフトまでこのカラーリングにするとは、なんとも女心くすぐられる感じです。

シャフトの色って、普段は気にならないけどちゃんと見くらべる時になると気になっちゃったりしますよね。可愛すぎないピンクなので、幅広い層の女性ゴルファーに合うと思います。

(ピンクが苦手な私ですが、これは悪くない!と思いました。笑)

そして、女性ゴルファーの永遠の課題であるドライバーの飛距離。GLOIREシリーズは飛ぶことで有名ですが、【F2】シリーズは今まで以上に簡単に飛ばせるクラブになっているようです。

スイートエリアが広がって、多少芯をはずしても十分な飛距離がでるという、更なる魔法のクラブに進化してます。

◆ラインナップはこれ

ラインナップは、ドライバー/フェアウェイウッド/レスキュー/アイアン。

もちろん、どのクラブも今より「飛ぶ」そうです!確かに、構えた感じがとっても安心感があって「飛ぶ」と脳が言ってる気がしました(笑)

クラブレンタル「打ちくらべセット」にも登場しますので、お楽しみに♪