Gride

ライフスタイル

Gridge編集部

ゴルフのフリマ“ゴルフリ”出店者募集!

ゴルフ好きにもフリーマーケット好きにも朗報!

ゴルフグッズばかりを集めたゴルフのフリーマーケット“ゴルフリ”が開催されます!

ゴルフのフリマが開催されます!

フリーマーケットとは、“蚤の市”という意味の言葉(flea market)で、倉庫や空き地などで開催されることが多い民間の市場のようなものです。

個人や家族などの仲間などが要らなくなったものなどを持ち寄り出店し、そこを訪れた人がお気に入りの物を見つけたり掘り出し物を探して楽しむというもの。“自由”という意味の“free”じゃないんですね。

さて、そんなフリマですが、ゴルフ用品やゴルフ関連グッズばかりを集めるフリマ“ゴルフリ”が開催されます!

日時・場所は2017年4月1日(土)、鎌倉パブリックゴルフ場(神奈川県)。

そこで現在同ゴルフ場では、出店者を募集しています。

ひとりでも、友人との共同出店でも、ゴルファーなら誰でも出店可能です(法人での出店は不可)。

開催場所は、同ゴルフ場クラブハウス内の2階なので、悪天候の心配もありません。

出店スペースは1コマ2メートル×4メートル、計30コマを用意してあり、出店料は1コマ3000円(税込み)となっています。

出店者数が上限に達し次第受付終了となりますので、早めにお申し込みください。

お申し込みや詳細な内容については、以下のリンク先からご確認ください。

(前回、別の場所で行われたゴルフリの様子です)