Gride

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g0190dh5.tgwscb2b.g0190dh5.tgwsdf45/?pc=http%3A%2F%2Fbooking.gora.golf.rakuten.co.jp%2Fguide%2Fdisp%2Fc_id%2F120145

ゴルフコース・練習場

Chiaki

土日2万円以内で回れる、女性に人気のゴルフ場 in千葉

女子会ゴルフで特に人気の高かったゴルフコースをまとめてみました☆

女子会ゴルフや、女性とのゴルフにいく際に参考にしてみて下さい♪

●ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート

まるで海外のリゾートコース♪

オリーブやパームの木があり、南国情緒とリゾート感覚が楽しめます。

リゾートコースだけに、フェアウェイは全体的に広めで、距離もさほど長くなく、廻りやすいコースです。

フェアウェイ、設備共に綺麗で、食事も満足出来る美味しさでした!


ただ、乗用カートがリモコンではないので、上手い方が一緒でないと、カートを動かすのに苦労するので注意して下さいね。


ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート
千葉県長生郡長南町佐坪373
(最寄高速道路)首都圏中央連絡自動車道市原鶴舞

●ブリストルヒル ゴルフクラブ

オートで開く、格式高い門を抜けてゴルフ場につきます(笑)。

この仰々しい門が、ゴルフ初心者勢にはとっても人気でした!

値段はリーズナブルなのに、色んな所で高級感を味合わせてくれます!

現在アメリカで奮闘中の人気プロの別荘もあるんですよ♪

レストランはあの人気の“AW kitchen”が入っており、とっても美味しいです♪

芝が珍しく、先端が丸くくるくるしている芝で、バミューダグラスと言うみたいです。

グリ—ンは少し速めで、2段グリーンが多いので落とす場所によっては苦労することも・・・。

トリッキーなホールも多いので、初心者というより、少し慣れた方におすすめのコースです。

こちらもリモコンなしの乗用カートでした。


ブリストルヒル ゴルフクラブ
千葉県富津市亀沢619
(最寄高速道路)館山自動車道富津中央

●泉カントリー倶楽部

名門コース。

上のふたつに比べると、オーソドックスで伝統的なゴルフ場といった感じです(接待コースにも良く使われます!)。


フェアウェイも綺麗で、全体的にフラットで広くて気持ちのいいコースです♪

池が多いので、池のプレッシャーに負ける方は要注意ですが・・・。

東京からも近いので、行きやすさもポイントです!


泉カントリー倶楽部
千葉県印西市吉田
(最寄高速道路)東関東自動車道千葉北

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はゴルフ女子会に人気だったゴルフ場をまとめてみました!

平日はかなりリーズナブルに行ける所もあるので、ぜひ一度行ってみてください♪